うるるとからら |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

水槽の水換えをした時。そろそろ暖かくなってきたので、ハタロー君をベランダに放置プレイ。

もちろん水替えを終えてハタロー君をむかえにいくと
キャブって何ですか?-120603_151656_ed.jpg
カラカラのカッサカサ晴れ目だけはうるるんキラキラとしています。


まぁこんな感じで年寄りみたいになっちゃうんですけど。

水槽に戻せば
キャブって何ですか?-120603_184237_ed.jpg
いつものハタロー君に戻ります。

おんなじカメですよ。替え玉使ってませんよwww



久しぶりに甲羅も超ゴシゴシ洗ったので
キャブって何ですか?-120603_184211_ed.jpg
キラキラピッカピカです♪



( ´艸`)梅雨時期はお部屋に放牧して遊んでやろう♪