安全コスプレ? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

衝動買いと言いましょうか。

興味本位と言いましょうか。
キャブって何ですか?-120606_204937_ed.jpg
ホームセンターで安全ベスト買ってみました。



コレをですね。ムーさんの黒い3シーズンジャケットと組み合わせるとですね。
キャブって何ですか?-120606_211157_ed.jpg
(゚∀゚*)ほらぁ~♪何か見覚えないですかこの感じぃ~♪



キャブって何ですか?-120606_211241_ed.jpg
(゚Д゚)何か威圧感ありますよぉ~!


コレにツバ付きジェッペルと誘導灯持ったらもぉ・・・・



(θωθ)ただ残念な事にムーさんはバッグ背負うから

背中はほとんど見えないんだよな~・・・




ってかバイクがそもそも黄色・・・あぁ!!エイプなら白だwww