3.11 週末パトロール |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

今回の走行距離  わかりまてん。

ルート ↓


キャブって何ですか?-120311_194810_ed.jpg

本物ネタはコチラです



(・∀・)2週間ちょいぶりのバイクでございます!

今回から勇気を出してハンドルカバー外してみました!
キャブって何ですか?-120311_124534_ed.jpg
そう、いつものイエローサンダー号に戻りました。



最近マイブームとなっているコンビニホットフード。

いろんなコンビニのアメリカンドッグを食べていますが、ほぼ差はないですけどセブンイレブンイイ気分のが美味しい気がします。あと、フライドチキンはファミマのが一番ウマいですね。



さて、ハンドルカバーを外してのランですが、気温約10℃。

(´∀`;)まぁ冷たいと感じるくらいで、かじかむレベルにはならなかったですね。

天気も悪い感じだったので、遠くには行かず、成田の山攻めです。
キャブって何ですか?-120311_133345_ed.jpg
意外と知られていませんが、成田の山はアツいですよ!

全体的にハイスピードなんですけど、対向車もハイスピードなので、けっこうドキドキします。



(・∀・)体は意外とバイクの乗り方を覚えているものだ。