今さらながら |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

あのローソンの有名スイーツ
キャブって何ですか?-120310_163121_ed.jpg
プレミアムチョコロールケーキを食べてみました。


ええ、プレーンタイプはすでに売り切れておりまして

チョコキャラメルなんちゃらしか無かったんです。


今まではコンビニ=値段が高い!というイメージが強かったですが

最近のコンビニ限定フード(スイーツ)はクオリティが高く、コスパにも優れているという事で

ムーさんの中でイロイロお試しブーム来ています。
キャブって何ですか?-120310_163850_ed.jpg
(・∀・)あぁ~。確かにウマい!

わざわざ遠くの名店に行かずとも、こんな近くにウマいスイーツがあるんじゃないか!



(´∀`)こりゃ何としてでもプレーンタイプを食べてみたい♪