雨だし。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨日はバイク乗れないのわかっていたので、アルト君でホムセンへお出かけしました。
キャブって何ですか?-120310_105614_ed.jpg
ホムセンと言っても近所じゃないぜ、わざわざ高速使ってまで行く

本格的なホムセンだぜ!(本格的なホムセンって何?)



そうまでして行きたかったホムセン。それは
キャブって何ですか?-120310_111026_ed.jpg
(・∀・)スーパービバホォ――――ム!!


(´∀`;)いや~。近隣にあったビバホーム2件とも潰れちゃってさ。

カインズデイツージョイ本ロイホにはよく行くんだけど、ビバホームが無くてね~。

この習志野のスーパービバホームがマニアックで好きなんだよ~。



もぉ何がイイってこの充実したチタンネジコーナー!
キャブって何ですか?-120310_111445_ed.jpg
(゚∀゚≡゚∀゚)チタンネジ揃ってるホムセンなんてココ以外知らないよ!
キャブって何ですか?-120310_111336_ed.jpg
(・∀・)このプレミアム価格が男心をくすぐる!



チタンネジだけじゃなくて、有りそで無いような長さや大きさのネジもあるんだぜ!
キャブって何ですか?-120310_111847_ed.jpg
(・∀・)こんな太いヘックス使わないけどね。工具無いし。



工具なんかも、他店とは違うライナップが魅力だったり。
キャブって何ですか?-120310_125452_ed.jpg
もはやウケ狙いとしか思えないサイズのモンキーとかもあります。



ペットコーナーもマニアックで
キャブって何ですか?-120310_121226_ed.jpg
スッポンモドキとか、スズキっぽい魚も泳いでいたりします。



そしてコレが今日の戦利品。
キャブって何ですか?-120310_181512_ed.jpg
(・∀・)ハタローグッズ!(他、仕事道具も買ったけどね。)





さて今日はバイク乗れるかねぇ~。