BikeJIN秋祭り、他いろいろ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

会場もひととおり楽しみまして、ごん太ちゃんらが奥多摩へ行くということで

帰ってしまう前にSnowさん のVTRを見せてもらう事にしました。
キャブって何ですか?-111030_113807_ed.jpg
(・∀・)すごいです!くおりちーハンパないです!


キャブって何ですか?-111030_114030_ed.jpg
長くなるので説明ハショりますが、細部にわたり
キャブって何ですか?-111030_114051_ed.jpg
すごいです。



そして
キャブって何ですか?-111030_114349_ed.jpg
ごん太流、痛車です。もっとお花増えるそうですコスモス



ごん太ちゃんらとバイバイしたのち、74Daijiroコーナーでポケバイ見学。
キャブって何ですか?-111030_120512_ed.jpg
( ̄▽ ̄*)カタチだけは50ccより全然かっこいい。



そしてまたがってみる。
キャブって何ですか?-DCF00545_ed_ed_ed.jpg
[写真提供:ハンクちゃん]

シート狭いし、ハンドル近いし、足乗せるのも一苦労。



ハンクちゃん も乗る。
キャブって何ですか?-DVC00395_ed_ed.jpg
(・∀・)あ!合う!青だしね!



そして舞花ざむともお別れしパノリンテントへ。
キャブって何ですか?-111030_124311_ed.jpg
スタッフから熱心に説明を受けるハンクちゃんとヒロノさん



結局ココではメシを食べず(何かコスパが悪い)
キャブって何ですか?-111030_125326_ed.jpg
帰ってサイゼリアでも行こうゼ!ってなったのですが

ハンクちゃんがSHOEIヘルメットへ行きたいという事で立ち寄る。
キャブって何ですか?-111030_131151_ed_ed.jpg
無料サイズ計測&調整なるモノをやっていて、ハンクちゃんがどうしてもやりたいとダダをこねるので

ブログネタ提供を条件に承諾。
キャブって何ですか?-111030_131207_ed_ed.jpg
頭の幅と長さと高さを計測し、ベストなサイズを導き出すわけですが

計測中のハンクちゃん↓こんな感じでした。
キャブって何ですか?-200px-Masaoka_Shiki_ed.jpg
写真:正岡子規



ハンクちゃんが問診中、ムーさんプラッとアライヘルメットへ♪
キャブって何ですか?-111030_132033_ed.jpg
メットふきふきしてる若いスタッフさんに声をかけ、メットの外せない首回り内装の洗い方を聞いてみる。

よくわからなかったみたいで、エラい人呼ぶ。


結論「メットが浸かるくらいの桶に水を張って揉み洗い。」


つまり丸洗い。(・∀・)さすがあらいヘルメット!




ヒロノさんから雨雲接近の情報を受け、さっさとサイゼリアへ!
キャブって何ですか?-111030_140440_ed.jpg  キャブって何ですか?-111030_141217_ed.jpg
チョリソーとミラノ風ドリアとほうれん草のソテーを頂きました!


(・∀・)好きです!チョリソー!

でも本当はマックスバリュのあらびきウィンナーが世界最強です!



はい、今回の走行距離、約9割が高速ですが230kmでした。



次回は茨城県大洗で深海魚か!?