前じゃなかった後ろだった。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先日取り付けたダクト。
キャブって何ですか?-111101_232337_ed.jpg
前方へ向けてガンガン涼しい空気入る予定だったのですが

どうもいまいち風の通りが悪い。

位置的にもガンガン入りそうな位置なのですが、場所なのですが、原因が発覚。


水抜き穴に棒(ヤスリ)を立ててみると
キャブって何ですか?-111101_232556_ed.jpg
穴が後方に向いている。どうりで入りにくいワケだ。



ということでダクトを
キャブって何ですか?-111101_234102_ed.jpg
後方に振ってみました。つまりエキゾースト側です。


で実際に走行してみると、風が抜ける抜けるあせる

前3つだけ開けると、ほんと頭のテッペンだけ寒くなります。



アライのV-Cross3に同じダクトが付いているのですが
キャブって何ですか?-3_009002000001_ed.jpg
どっちの方向に振ってもイイってワケじゃなかったんですね。