BikeJIN秋祭り、試乗会場。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

試乗会場に移動しまして。

一切試乗はしていないんですけど(事前に申込用紙と500円が必要なので。)
キャブって何ですか?-111030_102752_ed.jpg
雰囲気だけで楽しみました。

(VTRは試乗車ではなく、ただの先導車です。)



だから展示車両の見学。
キャブって何ですか?-111030_102808_ed.jpg
トライアンフのスピードトリプルです。

またがりましたが、わりと軽かったです。わりとね。



キャブって何ですか?-111030_102902_ed.jpg
はい出たCBR250R!


はじめてまたがってみましたけどね。VTRと比べてですが
キャブって何ですか?-111030_102946_ed.jpg
足付き悪かったですね。シート幅がやや広いんです。

あとこのセパハン!超ラク♪バーハンみたい♪



キャブって何ですか?-111030_103206_ed_ed.jpg
ごん太ちゃんと記念撮影!



んで、新型ゴールドウィング!
キャブって何ですか?-111030_102854_ed.jpg
高級車なんで、またがれないよう囲われていました。

(・∀・)まゆげ付いてるね。



キャブって何ですか?-111030_103556_ed.jpg
ハーレーです。カスタムされたハーレーです。

となりの同じようなハーレーにまたがりましたが、超重かったです。

たぶん400kgです。女の子よくこんなん乗れるなと、関心します。



はい出た!モンスター!
キャブって何ですか?-111030_105322_ed.jpg
VTR250が劣化して見えるので、並びたくないバイクNo,1です(笑)

またがりましたが、とってもよかったです(爆)




一応試乗会なので試乗会の様子もね
キャブって何ですか?-111030_104958_ed.jpg
コースこんな感じ。超駐車場を超パイロンってます。



こんな感じです。



そしてこの方、先導車の方ですが、うしろのバイク。

ハスクバーナの300万円近いバイクです。
キャブって何ですか?-111030_105010_ed.jpg
サイドスタンドかけたつもりだったのか、カックンブレーキなのか。

立ちゴケ、やっちゃってました(沈)




他いろいろ次項