ブルーハワイソーダ? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

9月1日のお話です。


(・∀・)ムーさんがかき氷のブルーハワイが大好きなのは

たぶんもぉみんな知っていると思うけれど

そんなムーさん、ある実験をしてみました。

それは


(゚Д゚)ブルーハワイシロップを氷の変わりに炭酸水で割ったらウマいんじゃないか!?


という実験。

キャブって何ですか?-110901_224248_ed.jpg

用意したのは炭酸水とブルーハワイシロップ。



キャブって何ですか?-110901_224404_ed.jpg
炭酸水をちょいと飲んで
キャブって何ですか?-110901_224504_ed.jpg
そこにブルーハワイシロップをそそぐ。



すると
キャブって何ですか?-110901_224645_ed.jpg
(・∀・;)す、すごい色だな・・・


そしていざ!テイスティング!



ゴクッ ・ ・ ・ ・ ・ ・。









・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。









θωθ)・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・汗






あのねぇ。間違いなくブルーハワイなんだよ。


ただねぇ、かき氷用だからだろうね。甘さの余韻がものすごいんだよね。


ゴックンした後にムワッと嫌ぁ~な甘さが口いっぱいに広がるんだよね・・・。





結論!失敗!