安房ソロツー《弐》 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづいた!


道の駅「三芳村」を出て次に向かったのは。ムーさんの大好物ホムセン!
キャブって何ですか?-110814_122744_ed.jpg
パワ━(゚∀゚)━━!!by米利

ナビの電池が切れそうな予感がしたので購入&店内見学しました。
キャブって何ですか?-110814_124417_ed.jpg
たまたまあったカーブミラーで自写。


そのまま安房グリーンラインを目指したワケですが、その途中で
キャブって何ですか?-110814_130446_ed_ed.jpg
なんだか歴史を感じる場所を発見。


キャブって何ですか?-110814_130511_ed.jpg
千葉県指定有形文化財「めがね橋」
キャブって何ですか?-110814_130052_ed.jpg
明治21年設立だそうです。今から123年前に造られたモノですね。


キャブって何ですか?-110814_130140_ed.jpg
残念な事に水辺が藻で汚れまくってますが、この風景に合わせるかのように
キャブって何ですか?-110814_130227_ed_ed.jpg
ハコスカが置いてあったという(まさに偶発的!)


運転手に撮影許可を頂こうと思ったのですが、近辺に人の気配さえ無く。
キャブって何ですか?-110814_130249_ed_ed.jpg
無許可で撮影させていただきました。ご協力感謝します。



橋の上にあるVTRを撮影したかったのですが
キャブって何ですか?-110814_130702_ed.jpg
車両進入禁止でしたので、横で撮影。


時刻は13:07。


安房グリーンラインへ向かう前に
キャブって何ですか?-110814_132207_ed.jpg
千葉県最南端の野島崎に寄ってみる事にしました。


キャブって何ですか?-110814_132330_ed.jpg
(。・ω・)ノ あ!ちひろさん 、コンヌツワ。


あ、違った。トビウオのオブジェだった(爆)



つづけっ!