安房ソロツー《参》 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

つづいた。  



(・∀・)ね。最南端でしょ。
キャブって何ですか?-110814_132947_ed.jpg

これが千葉県の先っぽですよ。
キャブって何ですか?-110814_132824_ed.jpg
(・∀・)果てってヤツだね。


岩盤よりもちょっと内陸側の
キャブって何ですか?-110814_133055_ed.jpg

この風景がムーさん的には好きかな。イースター島っぽい感じで。


野島崎を満喫したので
キャブって何ですか?-110814_134354_ed.jpg
安房グリーンラインに突入しました。時刻は13:43です。

キャブって何ですか?-110814_134449_ed.jpg
(・∀・)ココね。2011年ツーリングマップルには掲載されていますよ♪




ということで帰路につくワケですが、おっとその前に目的地!


安房グリーンラインから内房線をたどって千倉町へ向かう途中。

ナビのバッテリーが切れました・・・・が、米利パワーで電池を買っておいたので問題無しチョキ


ナビのサポートもあり
キャブって何ですか?-110814_142221_ed.jpg
14:22。無事に白鯨亭を発見することができました。


ただ悔しいかな。アボカドバーガーのおかげでまったく食欲が無い(爆)




とりあえず場所は確認できたので、安心して帰宅する事に。


うぐいすライン出口(入口)にあるミニストップでミニストップ(ちょい停まる。)

どうしてもかき氷が食べたかったので、抹茶かき氷を注文。
キャブって何ですか?-110814_170002_ed.jpg
(´∀`;)ずいぶんと粗末な印象のかき氷ですが。

疲労もあってかイメージに反してメチャメチャうまいし!

コンビニでウマくてビビったのガリガリ君リッチ以来だよ!



キャブって何ですか?-110814_165117_ed.jpg
時刻は16:51。

いや今回は久々のロングツーリング。超楽しかった♪



バイク屋に寄って本日の報告。
キャブって何ですか?-110814_182417_ed.jpg
(・∀・)おぉ!左側だいぶ使えたじゃないの!

でも左コーナーのへっぴりバンクは未だに直らないな。



今回の走行距離は予測270~300kmくらいだろうと思っていたんですけど。
キャブって何ですか?-110814_183630_ed.jpg
思ったよりも走りましたねぇ。


(´∀`)そう感じなかったということは、よっぽど楽しかったという事ですね♪




そのうち番外篇やるよっ!