お懐かしゅうございます。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)ななな懐かしい~!
キャブって何ですか?-110629_122942_ed.jpg
mello Yello


(・∀・)コンビニで発見して即買いしました。



も~コレ、小学生ん時ですよ飲んでたの。

まったくもって味を忘れていましたが、飲んでみて愕然。


(´∀`;)あっれ~?こんな安っぽい味だったっけぇ~?

でも、こんな感じだったような気がするようなしないような。

いや、きっとこの味だ。昔はコレで満足だったんだ。



でもとうとう、復刻ジュースに喜んでしまう歳になってしまったんだな~・・・。



(´∀`)イエローサンダー号のタンクに

melloYelloのロゴ貼りたいな♪

ガチで似合うと思う♪