会議ぃぃ! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

うちの会社は毎月「全体会議」というのがありまして

ムーさんだいたい、年3~4回くらいしか参加しないんですけど(メンドクサイから)

今月はちょいとデカいミスがありまして、反省の意もこめて参加しました。
キャブって何ですか?-110627_201105_ed.jpg


(・ω・*)ん?


うんうん。そうね。


馬競馬関連業か?てね。ツッコむよね。


うん、違うよ。


(θωθ)会社行くのに大井競馬場の前通るだけだよ~ん♪


信号待ちで撮っただけだよ~ん♪



だぁぁぁぁぁぁっしゃぁぁぁぁぁ!!(帰宅)
キャブって何ですか?-110627_201557_ed.jpg
(´ω`)何でドイツ車に乗ってる人って速いのかね。

後ろから何か速ぇ~の来たなぁ~って思うと高級セダンとかクーペだよね。

たまにはダイハツミラとかにブチ抜かれたいよね。



帰りに湾岸幕張PAに寄って
キャブって何ですか?-110627_203757_ed.jpg
夜な夜なスターバックスです。


暑さのせいか、特別お腹が空いていなかったので

冷たいドリンクとスイーツでも頂いて帰ろうって事で店内に入ったんだけど


(*´Д`)あ、そういえばムーさんスタバでスイーツなんて注文した事ない♪


ショーケース前で迷っていると、結局自分で決められず

店員のおねいさんの進めるがままにスイーツ注文
キャブって何ですか?-110627_204343_ed.jpg
クッキー&キャラメルチーズケーキ400円(高っ!!)

そしてダークモカチップクリーム(フラペチーノ)490円


しめて890円也・・・・・


(;´Д`)お、オサレって高いなぁ~・・・。


パクッ・・・。



うん、うんうんうん。うわぁ~


(*´Д`)オサレってウんマいわぁ~♪

何この上品な味の濃厚チーズケーキ♪

甘いフラペチーノと合わせてるのに全然クドくない

さすが400円やわぁ~♪



また会議行ったら寄ろ。