ブラックホール |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・∀・)見て見て♪
クラッチ全開できる!!-110423_222704_ed.jpg
(゚∀゚*)ほら♪ワルっそうな顔してるね~。


怒ってる時こんな顔見せるんだけどね。

これは別に怒っているワケじゃなくて

エサくわえて逃走してる最中ね。モナカね♪



(・∀・)じゃ次カメラ引いてみようか。

クラッチ全開できる!!-110423_222646_ed.jpg
コレね。

ま、いつもと変わらぬ水槽なんですけど

実はコレ、水換えして1週間経った状態なのよね。


本来なら目に見えて水に黄ばみ(通称ハタローのダシ)が出てくるんだけど

何かちょっと水キレイじゃない?藻(通称ハタロー海苔)は生えてるけど。



実は先週。ろ過器にこんなモノを仕込んでみたんですよ。
クラッチ全開できる!!-110424_190914_ed.jpg
(`∀´)ブラックホ~ル!ゼハハハハ!


ま、単純に活性炭パックなんですけど。

黄ばみが発生しやすい環境でも水を完全にクリアーにします!

っていう売り言葉に惹かれて買ってみたんです。

そりたらコレですよ!偽り無しですね!


いちおう2ヶ月効果持続とされていてそれが2パック入ってますから

トータル4ヶ月持ったとして1箱600円くらいだから

(・∀・)1日5円でこの効果!イイね!