切り替えました。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

前回の記事  



(・∀・)はい!


昨日ついにヘルシアから黒烏龍茶へ切り替えましたビックリマーク
クラッチ全開できる!!-100613_235001_ed.jpg
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ん~これだけあれば安心する♪




今まで1本あたり187円でしたが、今回は1本あたり138円



月1500円ほどお買い得になったワケですが

(゚∀゚*)はたして効果やいかに!



ちなみに、記録らしい記録を取っていなかったので、前回から何キロ痩せたのか不明ですが、ヘルシアスタート時から現在までで約7kg減です。


まぁ最近は間食制限もしているので、ヘルシアのみの効果ではなくなっていますが・・・。



b(・`ω・)たのんだぞ!黒っ!!