双子? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

そうそう!


先週まで同じ場所に居たアマケロさんカエル


居なくなったと思ったら
クラッチ全開できる!!-100614_082700_ed.jpg
窓にくっついてました♪


(・∀・)もしかしたら梅雨を待っていたのかもしれませんね雨



そんなアマケロさんの近況報告からのぉ~!・・・




今週のハタローさん!
クラッチ全開できる!!-100613_201408_ed.jpg
(゚∀゚*)双子ヴァージョンです♪

(水面にも映ってるから4つ子か?)





水槽の水を半分以上換えた上にフィルターを新品にしてしまったため
クラッチ全開できる!!-100613_201322_ed.jpg
バクテリアがお亡くなりになって水が白濁っています。





( ・∀・)お!何か発見したねぇ~♪
クラッチ全開できる!!-100613_201333_ed.jpg
ふふ♪(´∀`)知ってる知ってる♪


ムーさんのキラキラ魔法の手キラキラ見てるんだよ♪




ヘ(゚∀゚)ノ ハタローさんエサ待ちで~す♪