納車日フォト |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

今週は特に仕事が忙しくて疲れちゃっているので、今日は先日のツーリングで何枚か撮った写真からピックアップした写真を添付して終わります。




まず( ´ー`)VTR250、まっ正面です。
クラッチ全開できる!!-100606_135658_ed.jpg
転倒対策のために取り付けたエンジンスライダー(スキッドパッド)が飛び出しているのと、風防(バイザースクリーン)が付いているおかげでそうは感じないかもしれませんが、オフロード車くらい細い車体です・・・。


まぁこのおかげでおにゃの子おとめ座でも支えられる軽い車重に仕上がっているんですけれども。




ぃよいしょ♪
クラッチ全開できる!!-100606_140123_ed.jpg
乗車視点になるとこんな感じです。


風防が受けた風は、顔面に直撃するので

50km以上になるともぉ風切り音台風でエンジンの音なんてまったく聞こえなくなります。

ビュオオオオォォォー!って音しか聞こえません。



でも頭を下げて、レーサー姿勢になると、驚くほど風切り音が聞こえなくなり、静かなエンジン音も聞こえるようになります。

さすが防ぐと書いて風防!





ヘ(゚∀゚*)ノ 明日も帰り遅かったらこのネタやっちゃお♪