エヴォリューション! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

先週土曜日に発見したアマケロさん。
クラッチ全開できる!!-100608_160546_ed.jpg
カエル今日もまだおんなじトコに鎮座しておりました。



(・∀・ )まぁ見た感じデップリ体系なので、空腹ということは無さそう。


雨雨を待っている姿に愛おしさを感じたので

シャワーホースで優しく水をかけてあげましたよ。


カエル体を起こし、目をパチクリ目させていましたね。






( ・∀・)さて、そんな野生のアマケロさんとはまた違う。

ハウス栽培のこの子。
クラッチ全開できる!!-100606_225103_ed.jpg
相変わらず流木に引っかかっております。




クラッチ全開できる!!-100606_225115_ed.jpg
(*゚∀゚)お!イイねぇ!

実写版「忍者タートルズ」みたいだねぇ~♪


でもタートルズはカブニじゃないなぁ~♪たぶんあれミドリガメだなぁ~♪



クラッチ全開できる!!-100606_225221_ed.jpg
(´∀`)近い近い♪



(*・ω・)あれ。また甲羅に成長した痕跡が見られるな~。


顔の模様も変わってきたし、目と鼻の間に彫りが出来てきたね~。



(・∀・)まだまだ進化(エヴォリューション)してるね~♪