土曜、日曜。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

土曜日は久しぶりにイイ方のヘルメット被ってプチツーリングしてきました。


クラッチ全開できる!!-100522_160724_ed.jpg
特に目的らしい目的も無かったので、遠いホームセンターで工具買って

通った事のない道を通って、休憩がてらスポーツ用品店へ。



クラッチ全開できる!!-100522_160248_ed.jpg
(・∀・)ミラー貼りのショーウインドウで自分撮り!



(´∀`)そうよ~♪バイク乗りって言うのはみんなナルシストだから、ショーウインドウやトラックのキラキラした荷台に映る自分を見るのが大好きなの♪


まるで鏡に映った自分に恋するセキセイインコみたいでしょ♪




土曜日はまぁ~そんな感じで

今日(日曜日)は天気予報通り雨雨



ちょっとだけ職場に行ってお仕事して。


今年最初の
クラッチ全開できる!!-100523_113924_ed.jpg
(・∀・)カナチョロ確保ぉ――!!


(´∀`-)カワイイねぇ♪カナヘビってカワイイねぇ~♪


まだ子供だねぇ~♪



クラッチ全開できる!!-100523_113937_ed.jpg
(・∀・)あら?眠いの?





そんな中、バイク屋さんから注文パーツ到着のメールが届いたので、備品購入でホームセンターに寄り、その足でバイク屋さんへ。



注文したパーツとは!?



・・・・・あさってへつづく。 Σ(・ω・ノ)ノ!明日じゃないんだ!