取っ組み合い? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

昨日はいつものようにハタロー君を部屋に放流して、水槽の水換えをしていたのですが。

水替えを終えてブログを更新していると、いつもガサガサゴトゴト と動き回る音が聞こえなかったので、捜索に出かけると。




クラッチ全開できる!!-100523_191042_ed.jpg
(・∀・)いやがった♪


こんな所で落ち着いて寝てやがりやがった♪


ムーさんに見つかった事に気が付いたので

オシリからワシ掴みにして確保っ♪


そのままベッドに置いてブログ用の写真を撮ろうと思ったのに



(-""-;)動き回ってジッとしていてくてない!



なんて落ち着きのないカメなんだっ!


その有り余る元気に応えて!



いざ尋常に(・∀・)勝負っ!!!!

実況カラオケ

おおっと最初に攻めて来たのはハタロー選手だぁー!

っとそこにムーニー選手登場っ!

行く手を阻むぅー!

そしてハタロー選手捕まったぁー!

しかしハタロー選手ホールドに負けじと果敢(かかん)に攻め続けるぅー!

ムーニー選手そのまま一気にぃー?

(ノ ゚ロ゚)ノ 投げたぁー!

ハタロー選手これはかなりダメージが大きいようだがぁ~?

(・∀・)おぉおぉ起き上がったぁー!

なんというタフさでしょう!信じられませんっ!

そして方向を変え更に攻めようとしますがっ!

(ノ◇≦ )またも行く手を阻まれるぅー!

しかしやられてばかりもいられないハタロー選手!

でるか?あのワザがでるか!?

(・∀・)出たぁー!もぐりこみだぁー!

そしてムーニー選手の巨体を持ちあげてぇー!

ヘ(゚∀゚*)ノ 抜けたぁー!ゴ―――ルッ!!!!



(・∀・)え?これは何っていう競技だって?


(*´∀`)思いつきだからわかんない♪