みかん、みかん、みかん。 |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

1月5日。

新年の挨拶とともに、お世話になっている運送屋さんから


  オレンジ(・∀・)みかん1ケース頂きましたオレンジ
クラッチ全開できる!!-100107_172914_ed.jpg
これオレンジ昨日の様子なんですけどオレンジ

最初はこのダンボールいっぱいにみかんが入っていたんですオレンジ



5日から今日8日までの4日間でオレンジ昼食オレンジおやつオレンジ全部コレですオレンジ



おそらく今週だけで今年分・・・いや、来年分のみかん摂取量まで食べたんではないでしょうかオレンジ



もちろん工場スタッフで勝手に食べていい状態にしておいたのですがオレンジ7割くらい僕が食べてますオレンジ



外で食べてるもんだからオレンジすんごい体が冷える・・・


みかんはコタツで食べるものだという事を理解できたように思えますオレンジ



でもみかんってオレンジいっくら食べても

(゚∀゚≡゚∀゚)飽きないね~オレンジ