やっちゃるけん!! |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(´ー`)ご存じの通り、僕はエイプで事故っていて、只今エイプが入院中なのですが、その損傷箇所の中に武川ダウンフェンダーが入っているので、早速交換だぁ~と思っていたのですが、先日バイク屋さんから手紙

「武川のフェンダー生産中止になりました。」

との連絡を受けました。



(゚Д゚むかっ)なぁにぃ!!



きっとどこかのお店に在庫があるはずだとネットパソコンで検索してみたところ、すぐ様発見っグッド!


早速注文してみた。


しかし数日後、お詫びの手紙と共に自動キャンセル・・・・



(;゚Д゚)ダメぢゃん!!



バイク屋さんとやり取りした末に出した結論は。

「フェンダーは自分で修理」

という事になりました。





(゚∀゚ )はい!!

僕、もと自動車板金塗装屋さんで、現在あるモノの塗装屋さんです。

道具さえありゃ修理出来ちゃいます音符




(≧▽≦ )キャーラブラブカッコイーイラブラブ




フェンダーの素材はFRPなので、けっこうシッカリした強度で直りますよ。


(゚∀゚)ということで、ただ直すんじゃ~もったいないという考えで、修理の時に記録を撮って直し方を紹介してみようと思います。

いつ直すかよくわからないですけど、市販の補修道具や既存の道具を使いながら直してみたいと思います。


クラッチ全開できる!!-2009072922580000.jpg


( ゚∀゚)σ Coming Soon....

・・・・えっと、こみんぐそ~ん。