明日は2週間ぶりのお休み♪ |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(´ω`)え?


お前もぉ危ねぇからバイク乗るなって?




そうだよね。


バイクの運転ヘタッペなのかもね。


じゃあもぉ・・・・・







(・`ω・)何言っちゃってんのビックリマーク


だいたいねぇ!僕みたいのがいるからバイクは危ない乗り物とか思われちゃうんだよ!


(ノД`)そうか~。僕みたいのがいるからバイクは危ない乗り物だと思われちゃうのか~ダウン




(・`ω・)じゃあ乗ろうビックリマーク


そしてもっと経験を積んで、いろんな危険と遭遇して、酒の肴にでもしよう!



・・・(・ω・)んでも僕お酒弱いんで、カルピスサワーくらいの肴にしとこう。







(ノ´▽`)ノ さぁ~て明日は2ウィークぶりのお休み。


もぉ~アレだよ。どうせエイプ乗れないし、疲れてるし。


部屋を冷房除湿かけて、外出ないね!


完全無欠の引きこもりモードだね!



(´・ω・)あぁ、でもバイク屋いかないといけないんだ。