G-SHOCK ガルフマン |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(・ω・)あ~あ。


どうせ家に引きこもるんだったら、大雨雨とかの方が気持ちが安心したのに。


今日はくもりのち晴れ


( ゚∀゚)体力回復のためと、貯まりに貯まった録画番組を消化すべく、引きこもりに徹してみました。



しかし、以外とテレビだけ見ているというのは疲れるものですね。

疲れたのでテレビを消し、ゴロンとベッドへ横になり、ケータイでブログを更新してみる。




(´ω`)さて、また僕のG-SHOCKでも紹介しますかね。

はいコレ。

クラッチ全開できる!!-2009072017000000.jpg
GW-9100-1JF(2007年製)

前回のフロッグマンに続き、また「○○マン」シリーズ。

「ガルフマン」です。

現行モデルなので、今でも普通お店に並んでいる商品です。

安い所ならだいたい¥18000くらいで店頭に並んでいる事が多いのですが、何かのセールで地元スーパーに¥13000で並んでいたので、「値段の貼り間違いでした~」とならないウチに衝動買いしました。

この時計。ゴム部分を除き、外気に触れる金属(つまり見える金属部分)はすべてチタンで出来ているため、見た目以上に軽く、止めネジや汗が入り込みやすい隙間がサビたりする事がありません。


そしてソーラー電池で電波時計。


だから錆びないビックリマーク衝撃に強いビックリマーク時間が狂わないビックリマーク電池交換不要ビックリマーク



(´ー`)グレ~イトグッド!




スゴすぎて逆に困っちゃいますね。


そしてコレが裏ブタ。
クラッチ全開できる!!-2009071720330000.jpg

( ゚∀゚)ハイそう!!キラキラカメキラキラなんですビックリマーク

背中からパラボラアンテナ出ていますが、カメと言えばハタローでしょビックリマーク

(´ー`)運命感じますよね得意げ