元気ですけど何か? |  左利きの雑記。

 左利きの雑記。

あまのじゃくが独特な視点と感性で日常を描いております。
主にバイクとバス釣りがメインの内容です。

(`Д´むかっ)痛いっっ!!

痛いなぁーもぉービックリマーク



事故ったビックリマークまたエイプで事故ったよ~僕っビックリマーク

前回は軽い損傷で済んだけど、今度は結構グンニャリ逝ったよビックリマーク


(`ε´むかっ)まったくビックリマーク腹立たしいビックリマーク

仕事が忙しいと言うのにこんな下らない事で時間を裂くなんてっ!!


(`Д´ )え?事故の全貌?

・・・・・・・・。



(´ω`)ふぅ~・・・・


じゃあ落ち着いて話しましょう。


出勤中ですよ。

僕が国道を直進していて、左側から右へ曲がろうとしている車が顔を出していたんですけど、反対斜線の車が迫ってきていたんでその車が出るのを躊躇(ちゅうちょ)していたんですよ。
僕もその時、スピードを緩めていたのですが、出る様子が無かったのでその車の前を通過しようと思ったら


「ドガシャーン!!

痛いっビックリマーク

  ∧∧
⊂(`Д´⊂⌒~⊃ ドテッビックリマーク

右側不注意による車の飛び出しにより衝突ですよ。



(゚Д゚むかっ)ぁぁああ゙あ゙!!

僕のエイプがっビックリマーク

急ぎの仕事がっビックリマーク

足がっ!!


(むかっ゚Д゚)んまったく腹立たしいっ!!


(`ω´#)こんな時はハタローでも見て・・・・


クラッチ全開できる!!-2009071820560000.jpg

(-´∀`)カワイイねぇ~ドキドキ