着目株の会社からお知らせメールはありませんが。雑談&4月21日、日曜日の占い。 | 株の探求者のブログ

株の探求者のブログ

株に関するプログです。
株取引をしながら、雑談をまじえつつ、
色々と書き込んでいきたいとおもっています。
ただし、株取引は、下手な部類に入ります。

 

 

おはようございます、
お久しぶりの投稿です。

04月21日、

少しブログ内の着目株の、

情報を、整理しました。

(大分、以前の文章を削除しました。

2024年4月21日、16時30分頃、追記&訂正です。

内容を添削、整理しました。)

 

 

 

 

今の所、株材料待ち状態に、変化なし。

 

 

今年2024年で着目株に、

昇龍の年になって欲しい。

 

 

 

さて、この自分のブログは、
ブログの更新は、ゲームと地震以外は、

冬眠状態で、株の方は、少なめでした。

ただ、今後、株の投稿が、

持ち株の動き&方向性によっては、

投稿を増やす可能性があります。

 

理由は、中期投資〜長期投資にしたことと、

株の含み益が、安定しなかったことです。

 

実際の株取引も、今年は、始まったばかり、

今年は、期待&願望&妄想しています。

コロナウイルス 蔓延の中、

まさしく中期〜長期投資家らしく、

株取引の利益&含み益が、マイナス、

含み損多いいですが涙。

 

 

 

今から各記事ブログは、

買いポジションの超買い煽りモード、

買い方期待妄想モード、買い方ご都合オンリー、

買い煽り文章に、なりますので、

騙されて、読んでいる方々が、何か、参考にしたり、

売り買いを、この文章で、決める判断材料には、

しないで下さい、お願いします。

株取引は、自己責任の範疇で、お願いします。

 

また、以下、嘘になることも、書き込みます。

嘘の可能性もあります。

保有している株もあれば、

既に、撤退している可能性もある可能性も、あります。

騙されないように、お願いします。


 

 

ここ1〜3週間は、

石川県の能登地方の巨大地震が、大きな出来事。

日本海側が、津波警報でした。

関東地域でも、地震が、少なくなっています。

今後、大きな地震&津波が、関東地域に、起こる可能性もあります。

思い込みですが、海外の、環太平洋火山帯の日本以外では、

かなり、大きめの地震が、昨年〜今年12月まで、起きていて、

日本だけ、少し大きめのしか来ていないので、次は、日本の可能性。

海外では、環太平洋火山帯で、地震が、活発化。

環太平洋火山帯の、右回りの法則で、

関東地域の、巨大地震&津波に、注意です。

ここ8ヶ月、関東地域で、小さい〜中位の地震が、

かなり増えています。

他の自分のプログ記事で、書いてますが、

関東地域の巨大地震&津波に、注意です。

精神世界(アストラルサイド)では、冥王級が、いまだ、

出しゃばり中。

 

 

持ち株、もしくは、既に、撤退した株の、

カルナバイオ (銘柄:4572)、

自分は、買い方しかした事ないので、買いポジを推しですが、

もしくは、既に、撤退している可能性もある銘柄について、

ポジショントークですので、買い煽り強目の文章に、なりますので、

惑わされないで下さい。

ご注意ください、買い売りの判断は、自己責任で、お願いします。

自分の持ち株は、カルナバイオ(銘柄:4572)。

ハイリスクハイリターン狙いの、

超長期投資家&超長期投機家なので、

 

まず、バイオ創薬銘柄なので、

リスクも、十分にある事を、前文と書いておきます。

創薬の失敗&遅延リスク、

創薬の提携解消リスク等、

臨床の遅延&失敗&副作用リスクが、

リスクとしては、あります。

基本、バイオ創薬では、どんな銘柄、

新興バイオ銘柄でも、

創薬大手銘柄でも、こういうレベルの、

リスクは、常に、出てきます。

開発レベルの成功&ステージアップしていけば、

かなりお祝いなのは、

その為です。

 

 

 

2024年04月21日、午後15時30分頃書いています。

(2024年4月21日、15時30分頃、追記&訂正です。)

本日も、保有株か?、既に撤退した株?の、

自分の着目株の、カルナバイオ の会社からは、

IRお知らせメールはありません。

 

着目株では、一番自分が、気にしていた期待もしているのが、

不安も高いのも事実ですが、勝負事、ギャンブルです。

AS-0871の導出&共同研究が、発表されて金額が、良いと良いのですが。

20億円未満だと、1年の創薬開発費用に足りず、

色々な増資の可能性も残ってしまう為、

20億円以上で、お願いしたいところです。無論、最低限の話。

上に値段がつくなら、素直に、喜びたい。

個人的には、AS-0871の導出期待&共同開発期待で、

ここ2年〜6年間ずっと待ち続けているのだよ!!!

現在は、AS-0871は、Madパートまでの臨床が終わり。

2023年のMadパートの臨床結果入手ぐらいから、

導出相手&共同開発相手探しの筈。

(一時3000円台の、ギリアド関連での暴騰前にin、

購入期間をはっきり覚えていない)

残るは、AS-1763、AS-0141。ともに臨床段階。

 

 

 

新株予約権&海外向けQip、

一番嫌なのが証券会社割り当てのMSCB、

まだ、救いがあるのが、大手創薬会社への第三者割当増資。

他にも、一般投資家向けの公募増資とか。

まあ、銀行からお金を引っ張ってくるとかも(10&5でないこと願う)、

社債発行とかも可能性はあるし。

 

 

長々と失礼しますが、

本日は、2024年4月21日の、龍神さん占い。

出たのは、苦難のカード、正逆位置判定含み。

まあ、占い当日から次の日の昼頃までの占い範囲期間です。

ほぼ、毎日、昼頃、占っているので、龍神カードで株&自分事関連。

2枚引き(金龍の逆位置:欲しいものが手に入らない、

翠龍の逆位置:心を安定させられない)

3枚引き(現在+流龍:良い流れに乗る、

過去+宝龍:苦手意識を超えていかないと行けない、

未来+紅龍:着実にこなしていく事。)

 

こういう占い結果、まあ、2枚引きは、明日の昼間までは、

あまり好材料ないかも??。でも、

3枚引きが僅かな希望、

良い流れに乗って、苦手意識を乗り越えていけば、

未来へ向けて、今を、

着実にこなしていくべき状況です。

 

まあ、株的には、不安&期待で、

普通に材料待ち状況ですか?。

 

 

2024年04月18日、午後18時30分頃書いています。

(2024年4月18日、18時30分頃、追記&訂正です。)

本日も、保有株か?、既に撤退した株?の、

自分の着目株の、カルナバイオ の会社からは、

IRお知らせメールが、ありました。

従業員への、着目株の企業への持続向上を目的で、

特定譲渡制限付株式。

 

まあ、今回は、対象が、役員&取締役ではなくて、

従業員なので、以前と違う、

それ相応の働きが行われることを、願う&希望。

 

 

2024年04月11日、午前4時30分頃書いています。

(2024年4月11日、4時30分頃、追記&訂正です。)

本日も、保有株か?、既に撤退した株?の、

自分の着目株の、カルナバイオ の会社からは、

昨日中に、IRお知らせメールが、ありました。

 

現在、AS-0141は、日本で固形がんに関して臨床中。

 

アメリカ癌学会年次総会で、

 CDC阻害剤monzosertib(AS-0141)の非臨床研究に関する発表。

急性骨髄白血病に関する事らしいです。

詳しくは着目株の会社のホームページで、確認下さい。

 

あと、別のY株掲示板で、海外投資家比率が、

下がったと言われていますが、QIPの売却制限期間は、

終わったのかね?。それとも、他が売りか。

でも、結局、海外で売られたということは、

逆に、日本では買っている投資家または、企業が、あるのでは??。

売り手、買い手が、いて売買成立するので。

 

 

2024年04月10日、午前4時30分頃書いています。

(2024年4月10日、4時30分頃、追記&訂正です。)

本日も、保有株か?、既に撤退した株?の、

自分の着目株の、カルナバイオ の会社からは、

IRお知らせメールはありませんでした。

 

グログ記事内容の添削&整理しました。

 

2024年4月10日までのブログ記事内容は、

 

 

ただ、着目株の会社のHP上には、

以前に、株主総会用の資料がアップされております。

『株主様用事業説明会資料』。

まあ、臨床ステージの、AS-0871、AS-1763、

AS-0141は、目新たらしい情報は、ありませんが。

 

ただ、自分が、注目したところは、2点。

2点とも、創薬パイプラインの、計画矢印表ですが。

 

1:AS-1763の現在の臨床が2024年〜2025年の範囲で、

2025年から、次のステージへ向かっているみたい

まあ、こうなると、導出は、2025年頃以降の可能性ありですかね。

 

2:個人的には、これが一番注目でした。

AS-0871(対象:免疫&炎症疾患、CSU突発性慢性蕁麻疹、

用途が広がれば、リウマチ、全身性エリテマトーデス、

多発性硬化症)、自分の親戚に多発性硬化症の人もいるので、

淡い期待。

開発スケジュールの青い矢印の棒が、

2025年にかけてっと、いうか、

2024年も含んでいるような感じ、

2025年の表記より前から状況のようなイメージ図。

フェーズ2突発性慢性蕁麻疹、小規模試験、短期の試験期間。

で、下に、ライセンスアウト、もしくは、共同開発の文字。

 

邪推、妄想、妄想、買い方のご都合解釈で、

AS-0871は、

2024年内に、フェーズ2には、行けるのか?

導出&共同開発は、できるのかが、要注目になりますね。

無論、導出時の金額も、かなり気になります。

個人的には、

導出一時金は、できれば、

妥当で、1年間の創薬事業の開発費の、

20億円位は、欲しいところです。

まあ、不安、期待も、ありますが、

以前より、期待が、持てます。

 

ちなみに、AS-0141は、2026年頃、

臨床が、フェーズ2みたいです。

 

 

もしも(I wish)、着目株の会社で、

大きい収入になりそうなのは、導出&共同開発への、

期待なので、臨床のMadパートまで結果受領している、

AS-0871(対象:自己免疫性炎症疾患、

慢性突発性蕁麻疹CSU、

将来的に対象拡大されれば、

関節炎モデル、全身性エリテマトーデスモデル。

経口投与、非共有結合型BTK阻害剤)

が、導出のパートナリング活動中らしいです。

次の手番では、

医学の面でも、注目度が、高いとされている、

AS-1763(対象:血液がん(白血病)薬耐性にも効く可能性)、

経口投与可能、非共有結合型BTK阻害剤)、

色々な、癌の種類にも効く予定の、

AS-0141(対象:固形ガン&血液がん、

色々なガンの種類。

経口投与、CDC7キナーゼ阻害剤)、

 

決算なので、どこの会社もほぼ同じですが、

リスク面もしっかり書かれていました、

まあ、うまくいけば、良いなと思っています。

 

AS-1763は、フェーズ1bの、米国での臨床。

臨床施設の増加、

8つから12施設へ。

 

AS-0871は、

Madパートまでの臨床結果受領済み。

導出&共同開発の、

パートナリング活動を実施中。

 

AS-0141は、対象が、固形ガンと血液がんに、

増えています。日本での臨床。

 

あまり変化なし。

導出済みの方も、

ギリアド、住友ファーマ、

ギリアドでの、GS-9911でのフェーズ1臨床での、

マイルストーン受領以降では、

両方とも、新情報は、ない感じですね。

 

 

 

 

以前の自分の思い&考察&その他の情報から色々、

 

ちなみに、自分が、着目株で、期待しているのは、

着目株の収益メインシナリオ&ビジネスモデルでの、

臨床入りしている創薬パイプラインの導出による。

ちゃんとした額の収入です。

まあ、ちゃんとした額というのが、株式有識者それぞれ、

個人的には、欲を言って、無理な可能性も高いですが、

欲を言って、導出だろうと、

共同開発だろうと、

一時導出金?共同開発金は、

まず、20億円は、欲しいラインです。

なぜかと言うと、毎年の創薬開発事業の、

毎年の、創薬パイプラインの研究費に、

だいたい10億円〜20億円位かかっているので、

20億円以上ならば、

現在、高まっている、株価低迷の主要因の、

増資懸念も、大分落ち着く可能性ありです。

 

自分的には、AS-0871の導出&共同開発の期待に、

大分、一途な期待を、持っているのですが。

現在も、着目株の会社に注目している理由です。

収益のメインシナリオ、達成して欲しいのですが。

 

 

まあ、これは、期待の額で、

年始の着目株の社長のメッセージでは、

一番、導出&共同開発に近そうな、

AS-0871(対象、炎症性免疫疾患、

CSU慢性突発性蕁麻疹、臨床でMadパート結果受領済み。

導出先、共同開発先探し中らしい)が、

メガファーマ、

大型医薬会社、大型バイオ会社で、

ブロックバスター(超大型契約)レベルには、

該当しない可能性が読み取れるのですが、

該当しそうな候補として宣伝しているのは、

AS-1763(対象:血液がん、米国で臨床中。)

を挙げているので、AS-0871は、該当しないのかな??。

 

もしそうならば、

安く叩き売られた場合(創薬投資コストに合わない)は、

導出&共同開発では、下限は5億円位の予想で、

5億円〜10億円〜20億円〜それ以上、

こんな感じですかね。

5億円くらいだと、増資懸念は、消えないのと、

収益メインシナリオは、達成が半分で、不十分ですかね。

ただ、すでに、株価は、株式市場の評価は、

増資ありき、

(追記、ここで言う増資では、

投資的にマイナス材料(一株株価的に)なのは、

新株予約権、海外向けQip、

証券会社向けMSCBです。)

(追記、逆に、

増資で好材料になりそうなのは、大型医薬会社、

大型バイオ会社への第3者割り当て増資、

若干悪い感じなのは、一般投資家向けの公募増資ですか。

 

現在の株価低迷は、増資ありき、

創薬パイプラインの導出&共同開発の、不発や、

どれかの、創薬パイプラインの失敗を、悲嘆する株価ですね。

ギリアドへの導出ずみのGS-9911とか、なかったような、

現在の株価です。

 

まあ、最近見ているアニメは、

『サイコパス(SF近未来サイコ警察アニメ)のシーズン1、シーズン2』、

『Dr.Stone(ドクターストーン)のアニメ』、

まあ、どっちも頭良い人達の集まりアニメ。

 

サイコパスで、言われている話ですが、

まともな分析、未来&先&状況判断が、できない時は、

何が、現実で確固たる物か、

それ以外の、予想、推測、憶測、期待、不安、なのかを、

判断することも、必要かも知れません。

 

AS-0871は、着目株の会社の、

一般公開されているネット上の情報、IR情報、説明情報では、

Madパートの臨床結果を受領しており、

結果も悪くない様子。現在、導出先、共同開発先の探し中が、

現在までの状況ですね。

 

あとは、期待して未来予想するか、

悲嘆して投げるか、

嘲笑して嘲るか。

 

えっと、AS-1763は、臨床研究の方々が、個別で、

発表とかも、ある程度情報が出ていた???、

着目株の会社からは、米国での臨床中といがくかいからも注目。

 

AS-0141(対象:固形ガン、色々なガン)も、

日本で臨床中ですが、期待の潜在力は、ありそうな書き方はされています。

 

 

今までの即出の情報は、

 
AS-0871&sofnobrutinib
(対象:経口投与(タブレット型製剤や、カプセル製剤)、
今後の臨床フェーズ2の慢性突発性蕁麻疹(CSU)で、
POCを取得できたらば、
その後、対象を拡大した場合は、
リウマチ、全身性エリテマトーデス、
多発性硬化症などの自己免疫疾患への適応拡大目論見)
の、2023年11月1日に、Madパート試験の確定結果入手の発表。
今回の2023年11月07日の決算時の説明書の方では、
mad試験の詳しい臨床検査内容が、出ています。
Mad試験の確定結果は、安全性、忍容性、並びに良好な薬物動体プロファイルと、
薬力学的作用を確認。
決算の説明書を、確認下さい。
 
Mad試験までのフェーズ1後に、
なんとか、創薬パイプラインの臨床3本の中の一つが、
導出&共同開発を目指す段階に来ました。
AS-0871の導出&共同開発を、願う。
 
 
後は、超主力の創薬パイプライン。

現在の着目株が、一番期待値がでかい。、11月06日発表された、

AS-1763(対象:血液がん、

耐薬耐性にも効く予定)の臨床の進展状況ですかね。

現在、米国で、フェーズ1b試験が、行われています。

 

現在の医療環境では、イブルチニブに耐性となった、

B細胞性悪性腫瘍に効果が期待される非共有結合型のBTK阻害剤。

他の開発&開発済みの薬も、今回は、列挙されています。

4つほど別の薬の物もあるみたいです。

また、pirtobrutinib(LOXO-305)にも、耐性が出来てきた状況もあり、

pirtobrutinib(LOXO-305)からの耐性を、持った状況でも、

AS-1763が、効くかどうかが、期待されるとのこと。

 

2023年、8月、米国市場での、フェーズ1b投与開始。

米国血液学会年次総会での、

AS-1763(対象:血液がん、耐薬、耐性にも効く予定)の、

非臨床研究でのポスターが1つと、

現在臨床中でのフェーズ1b

(用量漸増パート、用量拡大パート)

の概要に関して1つです。

 

 

後は、

AS-0141(対象:固形ガン&血液がん、

様々なガン)も、

副作用が起きにくい使用量で、

使いながら、臨床が、進展している状況。

詳しくは、決算説明書を、お読み下さい。

臨床の副作用の状況や、

今後の投与量の目安&投与回数&投与空き時間みたいこと、

書いてあります。

今後は、血液がんでも、試す目論見とか。

 

後は、ギリアド様に、導出ずみのGS-9911です。

臨床フェーズ1の状態ですね。

(無論、中断&中止される可能性も若干あり)

 

後は、他の創薬事業のパイプライン(マラリア等、)とか、

他社へ導出済みのパイプラインも、他にもあります。

住友ファーマの方は、前臨床候補化合物を探索中らしいです。

(Sting系はどうなったの??)

 

 

最後に以前から記録です。、

AS-0871(対象突発性慢性蕁麻疹、後、自己免疫疾患系の病気)。

AS-0871の確定結果が、11月01日、確定を入手発表。

導出&共同開発へのパートナー探しを本気モードへ。

 

 

 

 

その後、

AS-0871の確定結果は、良好な結果みたいですね。

 

うまく、もし、

臨床の確定結果が良くて、

共同研究&導出が、決まれば、

やっと、着目株の収益の、メインストーリー、

臨床1段階〜臨床2段階目からの、相手先への導出&共同研究で、

まとまった金額の、収入を得るというメインストーリーが、

達成されることになります。

念のため、臨床の確定結果が、悪い場合もあります。

 

自分の株語録、

株は、未来視(良い可能性&悪い可能性)と、

ギャンブル(全ての結果の天運&株の不確実性)。

リスク(株での想定される最大損失)と、

リターン(株で得られる予想利益の割合)だと思います。

 

 

 

 

以前の段階で、カルナバイオ の説明会でした。

現在、それ以後と以前の情報ごっちゃです。

 

前回の決算の資料等々では、

 


現在は、それ以前の、決算資料&説明資料では、

 

 

AS-0871が、経口薬、

BTKキナーゼを阻害してB細胞、マウロファージ、

マスト細胞などの、免疫細胞の活性化を抑止して、

自己免疫性炎症疾患を治療する薬。

Sad試験で、

全ての用量で安全性(血液検査、心電図、バイタルサイン等)

&AS-0871の血中の濃度、B細胞、好塩基球の活性の抑制程度

良好な薬物動態プロファイル、強い薬力学的作用、

現在、より良い製剤を見出すため、複数の様々な剤形を開発しており、

2023年1月BAパート投与完了。

2023年1月末頃、Madパート開始。

先行薬の結果から、SPTパートは、省略予定。

2022年05月10日発表までで、2021年末から、オランダにて、

(対象:炎症性免疫疾患&CSU慢性突発性蕁麻疹)の、臨床試験の、

Madパート等(BAパート、2週間反復投与試験Madパート、

)の投薬完了。

CSU慢性突発性蕁麻疹で、POC取得目指す、

リウマチ、全身性エリテマトーデス、多発性硬化症などの、

自己免疫疾患等への適応拡大を目指すとの事。

オランダにて、BAパートを含めた、

Madパート(2週間反復投与試験、

プラセボ対象とする二重盲検試験、3段階の用量、

対象:AS-0871の血中濃度、

安全性(血液検査、心電図、バイタルサイン等)の投薬完了、

好塩基球の活性化のどの程度抑制するか

)今後は、

無論、慢性突発性蕁麻疹が、主ターゲットですね。

 

2023年5月10日決算時に、

Mad試験の投薬完了発表。

競合薬は、NovartisのRemibrutimb(LOU064)。

LOU064は、共有結合型BTK阻害薬で、

AS-0871は、非共有結合型BTK阻害薬。

この差が出る可能性。

 

以前の資料では、

導出&共同研究のパートナリング実施中。

 

 

 

 

2023年、AS-1763(対象血液がん、慢性リンパ性白血病、

成熟B細胞腫瘍)は、

対象を自己免疫疾患にも適用拡大可能との記載。

 

内容的には、

現在臨床中(米国でフェーズ1b)の方は、

現在実施している臨床試験の前提条件と、臨床対象者の条件や、

行われる臨床についてでした。

フェーズ1bの結果で、フェーズ2試験の推奨用量を決定する。

 

個人的に、驚きが起こるのは、

非臨床研究でのポスターに関して、

耐薬、耐性に、関しても詳しく記載していたこと。

無論、以前にも、効く予定とは、書いてあったのですが、

詳しくは、書いておらず、また、着目株の自社判断な為、

今回は、ちゃんと、血液学会で、

発表したとする、また、ちゃんとした、

米国の大学のMDアンダーソンがんセンター・エクスペリメンタル・セラピューティクスの、

着目株のIR資料には、医師名が記載(発表担当?、試験の効果の再点検担当?)。

 

 

以前までの臨床結果の説明と、

今後の臨床試験の計画が、決算説明の方に、詳しく

書いてあります。BTK阻害薬の処方数が、増える一方で、

これらの薬剤に対する耐性化が深刻な問題。。

そうなりにくい、AS-1763という感じみたいです。

変異型BTKにも、非臨床試験では、効きそうとの事。

競合薬と比べても、市場価値も、高いとの事。

 

ここまでが、以前の資料一連の内容。

 

2023年、

2022年に続きまして、

AS-0141(対象がん)は、経口薬、

CDC7キナーゼを阻害して細胞の増殖を抑制し、

悪性腫瘍の治療を目指す薬。

副作用を少なくするため、

CDC7以外のキナーゼの阻害を少ない薬剤の開発。

基礎研究では、様々な種類のがん細胞株の、

増殖を強く抑制。

現在、承認されているCDC7キナーゼ阻害薬は、ない予定。

最初のCDC7キナーゼ阻害薬になる可能性。

 

 

フェーズ1試験の、

 

用量を下げて、再度の臨床予定&臨床中?、

 

AS-0141は、

優れた抗腫瘍効果、高いキナーゼの選択性、強い細胞活性。が、特徴。

(非臨床?がん細胞をAS-0141で処理後、薬剤を取り除いたのち、

気質のリン酸化阻害作用を測定とのこと。)

 

で、決算資料の内容。

 

 

STING(対象がん、免疫、炎症疾患、

自己免疫疾患、希少な単発性疾患)、導出会社の清算。

 

 

ここまで、決算資料&Zoom説明会。

 

 

 

後、説明書の資料では、

住友ファーマとの、共同研究は、

対象は、精神神経疾患、

前臨床候補化合物を、探索中。

記載。

あとは、

対象マラリアや、他のもあるみたいですが、

他に、載っていないパイプラインもあるとの記載があります。

 

 

 

2024年04月11日までは、

 

ハイリスクハイリターンの、超長期投資家&投機家なので、

上昇を、望む者ですが、2024年夏まで頃は、

楽しみだと期待して待っています。

臨床入り&臨床結果待ちで、メインの臨床段階の創薬の、

3つのパイプライン(AS-0871、AS-1763、AS-0141)と、

導出済みのパイプラインでも、まだ分からない、

開発進展によるマイルストーン収入や、

その他の創薬パイプラインの導出の可能性??(マラリア等)。

何かしらの導出等(妄想妄想)の可能性は、謎な所と(妄想妄想妄想です)。

個人的には、2024年は、

AS-0871(対象:炎症性免疫疾患&CSU慢性突発性蕁麻疹)の、

2023年11月01日に、Madパート(BA、MAD)試験の、

臨床の確定結果を入手発表。

Mad試験は良好な結果となり、以前の決算資料では、

2023年年末〜2024年にかけては、

導出&共同研究のパートナリングの相手探し中。

 

主力3つのパイプライン(AS-0871、AS-1763、AS-0141)の、

どれか1つでの、導出する可能性が、あるのではと、

勝手に、妄想妄想、超妄想しています。

まず、(AS-0871の、オランダでの、Madパートの臨床の結果や、

導出相手や、共同研究相手のパートナリング開始しており、、

2023年11月01日、確定結果入手発表、

今後は、導出&共同開発のパートナー探しへ前進。

導出&共同研究で、パート2へ向かう予定)。

(AS-1763も、フェーズ1bでの、

米国での臨床で、2023年8月に、投与開始。)、

(AS-0141は、適応用量見出し中、40mg-80mgで、薬力学的作用を確認。次の臨床へ。)

カルナバイオ 社の方では、

3つのパイプラインの内、進んでいるAS-0871は、

2024年度内の共同開発&導出に期待&妄想願望、
できれば2024年前半にも、
臨床段階の導出&共同研究の収益スタイルの、
メインシナリオの、達成を、個人的な願望で、お願い?希望?。

もしくは、他社との研究&創薬開発のステージが、ステージアップする事も、

考えられます、導出済みでの創薬の開発段階進展での、マイルストーン等で、

収入になり得るのは、ギリアドでのGS-9911。

無論他のも、開発進展してくれれば良いのですが。

住友ファーマ、ギリアド等々。

他のパイプラインの動きは、どうなるのか、マラリア、、

アルツハイマー&認知症系、そして、前臨床実験や、前臨床より前の段階や、

臨床開始直前や、臨床途中からの導出等の、可能性は、

ある可能性も、少しでもあるのか、勝手に、妄想しています。

基本的に、2024年中にかけて、

導出してくれること願う。

他の創薬パイプラインで、サプライズもあれば、あるでしょうか、不明です。

以上です。買いポジションを持っている。買い方の妄想なので、

煽られて、騙されないようにお願いします。株は、自己責任です。

現在は、2024年04月ですが、

提携解消&失敗&遅延の可能性もありますが、

2024年上半期は、

持ち株にとって、楽しみな年&飛躍のなることを、期待しております。

自分の投資&投機スタンスとしては、

個人的には、未来視(可能性の分岐、未来への好材料的解釈、未来への悪材料的解釈、

中立っぽい解釈)、

ギャンブル(自分の賭けた計画と運要素)、

リスク(大幅損切り撤退、株価0の可能性も含め)、

リターン(自分が、納得いくレベルの大幅利確の可能性と、実現&実現性。)だと、

思っています。

 

ただ、今回の社長メッセージの更新で、

邪推測できることは、

AS-1763(対象:血液がん)の方が、

メガファーマへ、

ブロックバスターレベル導出に、なる可能性と記載あり。

では、一番、導出&共同開発に近い、

AS-0871(対象;炎症性免疫疾患)は、

メガファーマへの導出でない可能性、

導出一時金が、ブロックバスターレベル導出では無い可能性。

どのレベルで、安い金額なのか。それとも高いのか。

実際の所、色々、妄想&考察&推測できるので、

妄想予想で、

導出&共同開発で、5億円〜40億円の幅や間隔を、妄想予想しますが、

当たらない可能性十分あり。

着目株の、カルナバイオ 、銘柄:4572を、

自分なりの目標株価を、AS-0871が、

メガファーマへの導出&共同開発が無理の可能性大、

金額もブロックバスター級では、無いと予想した場合は、

自分なりの妄想目標株価(売りたい価格設定)、

以前は6,000〜12,000〜20,000。でしたが、

今回は、妄想目標株価(売りたい価格設定)の、

下限を引き下げます、理由は上記の上です。

2,800〜6,000〜12,000〜20,000。

(着目株の重役等の報酬条件は時価総額500億円、

現在の株数で割ると、

2916円〜2976円の間ですかね。自分で計算した。)

上限を変えない理由は、実際出てきた時点で、

もし出てみれば、自分の予想&他人の予想より良い結果なら。

株価も、上昇で反応しそうですね。

 

(2023年4月21日追記、

何だかんだで、自分の推しは、AS-0871です。

一番開発が進んでおり、

導出&共同開発のパートナー探し段階。

今後、収益のメインストーリーが、実現か?。

不発&曖昧?が、結果はいづれ来る。

 

 

 


 

 

 

2024年03月12日、午後18時30分頃書いています。

(2024年3月12日、18時30分頃、追記&訂正です。)

本日も、保有株か?、既に撤退した株?の、

自分の着目株の、カルナバイオ の会社からは、

IRお知らせメールが、届きました。

 

現在、日本国内で臨床中の、

AS-0141(国際名:monzosertib、対象:固形がん&色々な癌)の、

研究での、アメリカ癌学会年次総会(AACR)での発表のお知らせ。

急性骨髄性白血病の細胞株及び動物モデルを用いた、

以後は、着目株の会社で、IR情報の詳細確認をお願いします。

今回のIR情報で、株価が反応するかは不明ですかね。

ただ、急性骨髄白血病とは、難病なので、医学としては、偉い?。

 

2024年03月08日、午後20時30分頃書いています。

(2024年3月08日、20時30分頃、追記&訂正です。)

本日も、保有株か?、既に撤退した株?の、

自分の着目株の、カルナバイオ の会社からは、

IRお知らせメールは、ありませんでした、ありませんでした。

 

うみゅ、なんか、YouTubeを見ていたら、

なぜだか、テレ東ニュースアカデミーの動画ですか、

『新日鉄の再生した話の本』が出るそうですが、

まあ、色々、着目株ではどうなのかとかも、思うのですが、

 

まあ、海外の会社等(米アップル社等)では、

成功報酬、業績を大幅(大幅黒字)にあげた経営者&功労者等には、

業績を大幅に上げた事(大幅黒字)への成功報酬は、株や特別給料等を、

支払うことも、あるみたいなので(太古、昔ながらの考えながら)、

まあ、AS-0871が、かなり良い金額で、導出できるならば、

それまでは、じっくり、待ってあげることも、必要かとも思う。

あとは、会社を苦情&批判しても良いけど、

上の者が給料下げられることでの、創薬研究員の、内心の不安感が、

出ても困るのですが、ただ、着目株の会社の上のものには、

株主のかなり痛い思いをさせて、増資で研究資金を得ているのだから。

(無論、ほとんど、赤字の年が、多いいので、

着目株の会社の上の者の給料も、

株主が、増資されて払わされてきた今まで)

財務的&財政面では、かなり重要な転換点&局面に来ていることを、

自覚して欲しいのですが。

 

2024年03月05日、午後18時30分頃書いています。

(2024年3月05日、18時30分頃、追記&訂正です。)

本日も、保有株か?、既に撤退した株?の、

自分の着目株の、カルナバイオ の会社からは、

IRお知らせメールがありました。

 

着目株の会社が、

FRTX社(会社解散)へ導出していたStingアンタゴニストですが、

ライセンス契約の終了と、

開発&商業化などを含む全ての権利の返還を受けるらしいです。

 

2024年03月04日、午後17時30分頃書いています。

 

(2024年3月04日、17時30分頃、追記&訂正です。)

本日も、保有株か?、既に撤退した株?の、

自分の着目株の、カルナバイオ の会社からは、

IRお知らせメールがありました。

 

本日2度目のIRお知らせメールです。

がん研究会との共同研究の論文発表 らしいです。

 

 

 

 

 

 

2024年02月22日、午後17時30分頃書いています。

 

 

(2024年2月25日、22時50分頃、追記&訂正です。)

本日も、保有株か?、既に撤退した株?の、

自分の着目株の、カルナバイオ の会社からは、

IRお知らせメールがありました。

 

株主総会の付議する取締り候補者と、

事後交付型業績連動型株式報酬制度。

 

まあ〜、Qipの2回重複実行の責任の所在や、

何回かのQip&新株予約権の発行と、

社長の株主を突き放したメッセージ等、

あと、株式報酬(今回から変わるみたい)、

重役等の高額な給料、費用不足もあり、

創薬の遅延が時々起きる等、

色々、怒りたいところもありますが、

AS-0871(対象:自己免疫性炎症疾患、

慢性突発性蕁麻疹CSU、

将来的に対象拡大されれば、

関節炎モデル、全身性エリテマトーデスモデル。

経口投与、非共有結合型BTK阻害剤)

が、導出&共同開発のパートナー探しの最中なので、

グッと堪えて待ち状態、待て状態。ワンワン、株材料飯ほしい。

 

 

まあ、取締候補者が、全員再任なのは、呆れていますが、

(訂正の追記です、取締役候補者は、1名新任する形でした。

新任の方は、元ロッシュとか、

ビジネスアドバス&アドバイザーみたいな肩書き&経歴?、

みたいなので、少しは、

株主&株価対策への改善を期待して良いのかな?。)

株式の報酬は、事後交付型業績連動型株式報酬に、

変更される予定ですね。目指すは、3年以内に、

時価総額500億の目標ですね。

 

ちなみに、自分の記憶では、

米アップル社の、すでに死亡されている、

旧名CEOスティーブ・ジョブズ氏は、

給料が1ドルに設定して、

ただ、業績&株価が、好調な場合は、

株式を報酬でもらい、

あまりに業績が良くなり、プラスオプションで、

飛行機も貰ったとか、

1ドルで、業績良くなれば、株式報酬だけ。

 

こういうレベルでの、ことは、日本では、

夢ですが。

ただ、時間経過で、株価を水増しして、

社員に交付では、株主の理解は得られませんよ。

特に、赤字の年が、多いい企業だから。

事後業績連動型に、変更されたことで、

これを普通と見るか、

目標、3年以内の時価総額500億円の目標を受けては、

何かしらの、期待をして良いのかは、

受け取る株屋さんの人それぞれですね。

 

 

2024年02月09日、午後17時30分頃書いています。

本日も、保有株か?、既に撤退した株?の、

自分の着目株の、カルナバイオ の会社からは、

IRお知らせメールがありました。

 

着目株の決算日なので、

決算短信、説明資料、事業計画&成長性に関する資料。

えっと、まずは、決算の業績ですが、

創薬事業では、

ギリアドでのGS-9911のマイルストーン以降は、

何も収入的イベントが、無かったので、理解済み。

創薬支援は、頑張っているようです。

ただ、創薬研究費用増大で、赤字幅増大ですね。

ただ、前年度比はギリアドからのマイルストーンもあり、

若干赤字幅縮小。赤字11億5200万円位。

 


 

 

 

2024年02月09日、午後18時30分頃書いています。

 

本日も、保有株か?、既に撤退した株?の、

自分の着目株の、カルナバイオ の会社からは、

IRお知らせメールがありました。

 

何か、創薬支援事業関連のニュースみたいです。

『SLAS2024における・・・社と共同研究結果発表』

創薬支援事業関連ですね。

 

 

2024年01月11日、午後16時30分頃書いています。

本日も、保有株か?、既に撤退した株?の、

自分の着目株の、カルナバイオ の会社からは、

IRお知らせメールが、ありました。

 

『着目株の会社が創製したSTINGアンタゴニストに係る、

米国における特許査定。』

 

 

2024年01月09日、午後13時20分頃書いています。

本日も、保有株か?、既に撤退した株?の、

自分の着目株の、カルナバイオ の会社からは、

IRお知らせメールが、ありました。

 

ギリアドへ導出済みの、GS-9911に関するニュース。

ギリアドとの共同出願特許に係る中国における特許査定のお知らせ。

現在は、ギリアド側で(臨床)固形ガン患者を対象とした、

Phase1試験を実施中。

 

 

 

2024年01月03日、

2024年1月1日に、

着目株(カルナバイオ 、銘柄:4572)の、

社長メッセージが、更新されたので、

そこから更新された情報を、

裏読み裏読みして見ました。。

あくまで、邪推測です。

 

 

 

社長メッセージは、一部、

メール&掲示板&ブログ&SNS等での、

投資家&投機家の書き込みが、

株価を上げる材料を出せというメールを、

受け取られているそうです。

まあ、Qipや増資等で株価下落させたのだから、

それに対して、投資家&投機家なら、当たり前の行動。

 

ただ、会社側は、投資の法律的に、

株価操作と注意、文法上は理解するが、

一部の自分の株主的には、心身&心証はよろしく無い。

 

まあ、投資家も、苦労。

ただ、増資の可能性も、十分ありえますが、

 

長期で支援している株主の、

ご期待に一刻も早く応えるべく、

全社一丸となって参ります。

 

ここが、唯一の希望の箇所ですね。

 

 

 

 

 
 
以下は、

2023年12月下旬の頃の記事。

 
 

ギリアドでのマイルストーンが予想外に少額、

財政面では、

財務監査の法人企業から、

2年分の財務確保を、言われる可能性もあり、

ただ、最近は、将来の収入の可能性も、

加味する?決算?、

もしかしたら、少し余裕&妥協?。

 

 

懸念される増資では、

海外向けのQip、新株予約権。

証券会社割り当てのMscb、

第三社割り当て増資、

一般投資家向けの公募増資。

 

 

えっと、次には、暗い話。

2023年、今年の自分にとっての、

悪い事、驚愕トップ2&裏2。

 

トップ1:Wifi7認証(日本での、Wifi7が、

2023年12月末認証、

当初、大半の専門的な人々の予想では、早くて、

2024年7月以降、

Wifi6Eルーターのハイエンド機種買ったばかりなのに)

 

 

トップ2:ギリアドの開発進展のマイルストーンが、

予想より少なかった。

 

 

裏トップ1(完全なる妄想):

 

自分が妄想する可能性の未来に、

超巨大地震(北海道沖断層、東北沖断層、

関東の相模トラフ断層、南海トラフ、後、

南海トラフより下の方の断層。

で、ほぼ同時連動して、超巨大地震が、発生の妄想。

 

さらに妄想、富士山噴火、そして、各地の火山の破滅噴火の、

カルデアタイプの噴火口からも噴火、

 

さらに、海底火山のカルデア噴火。

 

まあ、死体の津波とか、瓦礫に挟まれている人が津波、

空からは火山の噴火した灼熱石が、降ってくる。

元々の火災がさらに増加。

空が火山灰に覆われ太陽遮断。

 

まさに、この世の物とは思えない世界。

っと、妄想が、進みました。

妄想で、終わって欲しい。

 

裏トップ2(悪い妄想):

着目株の清算&解散。

会社側が、ヤケになり、

会社を清算。Sting導出の会社みたいに。

まあ、まずは、

今後は、

AS-0871の導出&共同開発と、

AS-1763の魅力&価値的要素ですかね。

 

ちなみに、自分が、

2023年2月16日の、記事にも、ありますが、

社長や取締役等の、株主総会前等の記事は、

 

 

 

 

後は、2023年6月28日の、

 

 

 

他にも、確か、社長、財務担当、IR活動担当、取締役等々について、

苦言を述べた時期も、2022年〜2023年後半前に、

幾つかあったと思います。

ただ、Y株掲示板等で、個人攻撃、誹謗中傷に、

当たる可能性があるみたいな、指摘が、色々あったので、

ほとんど、現在は、記事を削除&添削したりしました。

(追記です。以前に着目株のIRのお問い合わせメールにも、

苦言は、していて、最近のでは、2023年1月時点、2023年3月時点、

以前に、AS-0871の臨床の遅れ等々(確か、資金面だった筈、違ったかも?)。

AS-1763の資金のための増資、赤字続きの会社で、資金(研究費)作れないなら、

社長、財務担当、IR担当、監査権限のある役員の給料減らせや、減俸すべき、

見たい事を書き綴っています。(さらに追記、IR活動&財務活動に対して、

適応判定&能力判定は、自分が付けるならマイナス100%みたいなこと。)

株主だけが、かなり痛い目を見るのはもう懲り懲り、みたいな感じです。)

 

 

ちなみに、現在の着目株は、自分のツイッター(現在:X)にも、

書きましたが、

現在の、着目株の将来性の悲観&悲嘆には、

かなり前に、家族が、株を持っていた。

米国のコンピューター銘柄株で、

MacOS混迷時期に、似ています。

MacOs7.6〜8~9(MacOsX以前)、

今亡きスティーブ・ジョブズの再任前。

その後、スティーブ・ジョブズのNextStepOSを、

MacOSXに変更していく路線や、

今亡きスティーブ・ジョブズを、再度、CEOにすることが決定。

その前、首切りアメリオ氏が、バッサリ事業縮小。

 

 

 

2024年12月14日、午後14時50分頃書いています。

本日も、保有株か?、既に撤退した株?の、

自分の着目株の、カルナバイオ の会社からは、

IRお知らせメールが、届きました。昼頃です。

 

ギリアド社からのマイルストーン受領。

固形ガン患者を対象としてPhase1試験を実施中。

 

えっと、

喜びの歓喜の筈が、苦しみの足掻きになりそうです。

理由は、ギリアドへの導出済みの、

GS-9911の開発進展のマイルストーンが、

500万ドルだそうです。

1ドル=120円〜140円とすると、

6億円〜7億円位ですね。

思っていたより、少額でした。

 

 

 

 

2023年09月21日、午前04時50分頃書いています。

本日も、保有株か?、既に撤退した株?の、

自分の着目株の、カルナバイオ の会社からは、

本日の場中に、IRお知らせメールでした。

 

内容は、

Sting系の導出先の、(元々財務体制不安があった)FRTX社が、

FRTX社の、同社取締役にて、総会の決議を条件とする、

清算&解散計画を、承認ということです。

 

はっきり言おう、カルナバイオ 社の、

これは、導出する時の、相手の財務体制&財務体質のチャックの甘さ、

予想の甘さ、責任問題ですよ。

 

自分も、2022年の6月の段階で、

ブログ記事で書いていますが、

 

 
 
Sting系の導出は、
元々、導出相手の会社に、
財務体制不安が、あった導出だったので、
これは、大丈夫か??という具合に、
初めから心配されていた導出パイプラインです。

 

本当に、社長と、財務責任者は、ドアホだと思います。

(個人への悪口じゃないよ、能力が、

向いていない&役職に反している&足りないのでこの表現)

 

 

 

社長と、財務責任者は、もちろん、

決定権のある役員&役職の方々は、

責任取れよ、以前の19回、20回の、新株予約権の、

責任も取らず、ノウノウとしているから、

責任や、株主への配慮、株主からの信頼が、

地面から、地獄へ落っこちているのですよ。

 

同社取締役にて、総会の決議を条件とする、

清算&解散計画を、承認ということになったら、

もしもなったら、

もしもなったら、

着目株の責任者一同は、地獄へ堕ちろ。

 

 

 

以前の記事。

 

どちらに分岐するかは、神のみぞ知る世界。(アニメか、漫画で、

そういうタイトルのお話もありましたか。)

 

 

 

 

2020年12月18日、金曜日、午後14:40分頃書いています。

後場中ですが、一応、ごめんなさい、

ナンピンというか、かなり少ない株数ですが、

買い増ししました。

 

ただ、

もう、買う資産が、尽きたよ、身包みかけて大勝負。

ブレーキ壊れたダンプカー(カイジ沼パチンコ)、

俺だって、勝負に行かなきゃいけない時があるんだよ〜(

マンガ&アニメ、勝負師伝説&雀聖と呼ばれた男&哲也、

イカサマ夫婦と相棒のダンチさん)。

 

まあ、最近のアニメ、

ひぐらしのなく頃に、最近の業編では、

巫女さんの女の子の、に〜ま〜が、出る感じ。

まあ、当たるも八卦外れるも八卦。(ガンダムNT).

 

まあ、

ゼロよ俺を導いてくれ(ガンダムW)。

ゼロは、何も答えては、くれない・・・・・・。

 

雀聖と呼ばれた男&哲也の、漫画版で、

哲也さん病気発症後の、房州さんの、回想を株式の方向で、、

一部改編すると、

株取引や、株の玄人(バイニン)は、最後だろうが、

最初だろうが、やることは、変わらない。

 

 

個人的には、自分の異常なやり方は、

超長期投資&超長期投機で、

ハイリスクハイリターン狙いの、株取引です。

リスクも高いし、リターンもそれなりにあると予想して、

超長期投資です。

 

 

 

 

 

 

2020年、10月30日金曜日、午後20時27分頃書いています。

今週は、持ち株の、カルナバイオ(銘柄:4572)の、

株価が下落の一途でした。

 

 

ちなみに、タイトルの、

持ち株の、カルナバイオを、バイバイバイですが、

倍倍倍買っていない、そんなお金もう無い。

 

では、ByeByeByeで、遅れに遅れて、逃げて行ったのですか?、

この、根性なしの蛆虫野郎めとか、言う?、

ハイリスクハイリターン狙いの、超長期投資なので、

長期的な、戦術&戦略というか、狙っている希望的1年以内予想が、

あまり変わらず。個人的には、断固保持実行中。

作戦に、変更なし継続する。(ヤマト2202でしたか。ダメ、フラグ)

そんな、未来予想で大丈夫か?、大丈夫だ問題ない。

(改変しています、エルシャダイ??、ダメ、フラグ)

 

 

 

要するに、隠し金庫(カイジさんに出ている、班長の金庫)から、

資金を、注入したような妄想の感じ。

もう後戻りは、できない、カケグルイならぬ、株狂いです。

株狂いの、おじさんです。

 

 

/以下・・・・・・・・・・・・・・・・

2020年10月16日以前の記事です。

/以下・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まあ、自分は、ハイリスクハイリターン狙いの、

超長期投資なので、1ヶ月〜3年位は、持ち続けることがあります。

もう、2年くらい経ちましたか。

少し長いですけど、2021年の飛翔期待です。

ワープエンジン起動準備!。保持シールド良し。

(2020年、10月16日、午後22時20分頃訂正、

えっと、自分は、既に、保有株で、持ち株ポジションなので、

自分のブログ記事は、超買い煽り文章となってますので、

騙されたり、踊らされたり、乗せられたりしないでください。

買い方で、すでに、持ち株ポジションなので、買い煽り文章です。

また、ハイリスクハイリターン狙いの、超長期投資家、なので、

ご注意ください、ある意味アニメの、カケグルイの夢子さんや、

ノーゲームノーライフほど、頭は、ないけど未来予想しています。

自分としては、ガンダムWの、ゼロシステムの、嫌な未来も、

ちゃんと色々見て判断するが、好きです。

だから、創薬失敗、創薬延期、創薬中止、提携解消、その悪くなる可能性も、

あり得ることを、念のため、書いておきます。

無論、可能性の一つ一つです。

 

 

 

_____________________________________________________

 

過去のブログ記事

___________________________________

 


/・・・・・・・・・・・・以下 2021年10月の自分のブログ記事修正・・・・・・・/
潜水艦のように、潜航していましたが、

今回は、持ち株の銘柄名も、

書いてしまうので、既に買っている人として、

ポジショントーク(買い煽り)意識で、

書き込みますので、株の売り買いの判断は、

自分のポジトークに、惑わされないようにしてください。

あくまで、株取引は、自己責任でお願いします。



さて、
自分の結果ですが、

昔の記録、昔は、

ギリアド関連の株材料あり、

自分の時価総額。

2019年5月〜

2020年5月近辺の時価総額は、約5,400,000円。



そんな中の自分の成果ですが、
時価総額ベースで、計算した場合は、


そんな中の自分の成果ですが、
時価総額ベースで、計算した場合は、
2011年12月30日、約157万円。
2012年12月28日、約178万円。
2013年12月30日、約291万円。

2019年12月30日は、約406万円。
2020年03月09日は、約224万円。

2020年05月12日、約290万円。

2021年、10月05日、約252万円。

2021年、12月30日、約286万円

(2021年12月、元金&株投入資金440万円。)

元金マイナス約154万円。

2022年12月07日、約175万円

(株資金投入総額以前のも含む、約440万円)

2023年12月29日、約135万円

(株資金投入総額以前のも含む、約440万円)

一応今回は、実現損失ではなく、含み損での、

時価総額ベースです。

 

 

 

一時2019年07月05日頃は、約542万円にまで、

なりました。

 

着目株の銘柄コード:4572、

着目株の名称は、カルナバイオ。

 

以上が、2023年12月の文章です。

))。

 

 



さて、自分の持株の時価総額は、
 

元金は、440万円。

 

 

 

さて、

この下げは、リーマンショック以来とか、

自分談になりますが、

リーマンショックの時、

全ての株や企業は、終わった。

もう終わりだ、終わり、終わるんだ〜〜

と、思い、当時保持していた。

フォスター電機を、ロウバイ狼狽売り、

その後、リーマンショックの煽りで、

フォスター電機の株も下落、

 

が、その後、アップルへのイヤホン供給もあり、

株価は、逆行高と、いうことになり、

株価が、数段あがり、

苦い苦い、思いをしました。

 

そういうこともあるので、

リーマンショック時でさえ、

いっとき過ぎれば、株価が、上昇する銘柄も、

中には、あるのですよ。

無論、リーマンショック後、

株価が、それ以前の株価に、戻るのに、

数年〜4年位かかった株を、沢山見ましたが。

 

 

自分は、ヒイロや、トレーズ好きなのですが、

ゼロシステムよ、未来を、見せてくれ。

・・・・・・・・・ヒャペン死んでみる。(別のアニメ)

・・・・・・・・違う未来を、見せくれ。

・・・・・ゼロは、答えてくれない。

 

 

 


さて、最後になりますが、
株式市場は、2021年、

さて、どうなる、

おお、神様(株の神様、他の神々様)、

龍神様(龍神好きです、小桜姫物語や、

終わったオンラインゲーム、ドラゴンズドグマオンラインや、

小林さんちのメイドラゴン等、)、

お祈りしています。。

 

 


2024年4月、今年も、なんとか、生き残りたいです。

今年は、株の世界で、飛躍したいです。

現実的にも、株式市場的にも、強欲ですが、

今年こそ、自分の株資金が、

辰年だけに、上昇龍して欲しいです。。