今週の譲渡益 第四北越フィナンシャル優待案内のご紹介♪ | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんにちはうさぎクッキー
今日はお休みで天気も良いので、娘はまたプールをしたいと言ってます立ち上がる

娘はフルグラばかり食べていましてが、最近チョコワにはまってます愛飛び出すハート
昨日は10%引きだったので、まとめ買いしてきましたニコニコ

スーパーの方が安いですねタラー

 そして、何故かさけるチーズのスモーク味にも大はまり中汗うさぎ

ほぼ毎日食べておられます驚き

私も好きですけど、これっておつまみでは?びっくり

 美味しいです↓

 最近、何回かブログで見たチーズも買って食べてみましたにっこり

私は左の方が好みでしたうさぎクッキー

 ブルーベリー味です↓

 昨日は郵便物が多めでした。

余談が多すぎましたが、今週の譲渡益を載せておきますスター

18万円くらいですねキラキラ

何を売ったのか、既に思い出せなくなっていますが、多分コツコツ頑張ったんだと思いますほんわか

昨日は郵便物が多めでした。

時々ブロガーさんがアップされているので、私もマネします流れ星

昨日は輪ゴムでとめられてました↓昇天

第四北越さんのカタログも届いたので、先にご紹介します音符
メロンが2つなのを見て、娘が近所迷惑なくらいの大歓声をあげました爆笑
ということで、選択の余地なく第1希望はメロンに星
実は私はメロン嫌いじゃないですが、娘ほど大好物ではないんです爆笑
でもここまで大喜びされると仕方ないですねひらめき
第3希望はシャインマスカットにしますぶどう
小玉スイカ2個セットもありますよスイカ
牛肉が800グラムも魅力的ラブラブ
量につられて、第2希望にブルー音符
アイスもありますソフトクリーム
地銀のカタログ、なかなか魅力的ですよね乙女のトキメキ
大好きな優待の一つですニコニコハートのバルーン
昨日コメント下さった人気ブロガーさんも、詳しく紹介されていたので、よろしければどうぞふんわり風船星

そして今日リブログを頼まれましたので、アップさせていたへだきますねコーヒー
優待が沢山とどいてので、また明日にでもご紹介しますね指差し
それでは、引き続き楽しい休日をお過ごし下さい歩く

こちらは、なんとクリックするだけで僅かですが報酬が発生するそうですびっくり↓皆さんも活用されるといいかもウインク

以下のような普通のピックは、クリックだけでは報酬が発生しないようです泣き笑い

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ふるさと納税サイト「ふるなび」

一休.com