2022/06/03のトレード 群馬銀行の優待案内ご紹介♪ | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

一休.com

皆様今週もお疲れ様でした~うさぎのぬいぐるみ

日経,かなり騰がってましたねキョロキョロ
でも私の持ち株には何の恩恵もなく,なんと前日比マイナス4千円でした真顔
ホントにニッケイあがったの??昇天
 
今日は暑かったので,ガストで日替わりではなく,冷やし塩レモンラーメンを選びましたやしの木
50円引きクーポンで714円スター優待を使ったので,お金はほとんどかかってませんグラサン
さっぱりしていて美味しかった~よだれ夏にはオススメです飛び出すハート
レモンとかすだちとかカボスとか,全部好きなんですよね音符
また食べたいと思います!ベル

今日のトレード利益は,約3万7000円でした流れ星
毎日コツコツ利確を目指しています歩く
また嬉しいカタログ優待が届いたので,先にご紹介します乙女のトキメキ
群馬銀行のカタログは,自社のものとツバサアライアンスのものから選びますうさぎクッキー
第1希望から第3希望まで書くようになっています音譜
こちらはツバサアライアンスのカタログ↓第2希望はお肉,第3希望はアイスにします雪だるま
ここから自社カタログ↓
第1希望は梨にしますキラキラ
真ん中さんの好きなリンゴもありますよ~りんごお米はどこのカタログでもほぼありますねおにぎり
希望通り梨が届けば,優待での欲しいフルーツがコンプリート出来そうですニコニコラブラブ
群馬銀行は,今のところ長期保有要件がなかった筈なので,買いやすいかもしれませんねオーナメント
 
週末は,今週の譲渡益や,今までさぼって溜まっている優待などをご紹介しようと思いますおすましペガサス
暑くなりましたが,皆様体調を崩されないよう十分な睡眠をとって,元気にお過ごし下さいバレエ流れ星
それでは,また明日~ニコニコラブラブ
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ふるさと納税サイト「ふるなび」