6月5日② 永谷園、FCC、CSP、フマキラー、SFPホールディングスから優待到着 | 弁護士ママのお得な株主優待生活

弁護士ママのお得な株主優待生活

本業は弁護士,投資歴約25年。保有している優待銘柄は約110社,その他の銘柄約230社になります。主婦業もしているので,食品や生活用品などの優待が好きです。優待だけでなく高配当銘柄も好きで,時々利確もしています。国内現物のみです。よろしくお願いいたします。

皆様こんばんは流れ星
本日2度目のブログです昇天
ちょっと疲れますね泣き笑い
1日に数回ブログをアップされている方、凄すぎです~乙女のトキメキ
6月のおすすめ優待記事はこちらです↓ 

ちなみに先程サイゼリヤに行ってきました!車
18時には食べ終わりましたよびっくり
またシーザーサラダとエビとブロッコリーのオーロラソースを食べました汗うさぎ
このシーザーサラダは、ファミレスの中では一番好きなサラダですサラダ
この2つは全然飽きなくて、多い時は週1くらいで食べてますあんぐり
優待が最近は毎日届いていましたが、ご紹介をサボっておりましたネガティブ
以下は、届いた優待品のご紹介になりますふんわり風船星

まずは永谷園ですニコニコ
自社製品1000円分ですが、1000円以上入っているような気がしますラブラブ
色々使えそうな物が多くて、食費も助かりますねキラキラ
商品の説明です↓
ホットケーキミックスは意外でした指差し

 続いてフマキラースター

こちらも自社製品ですにっこり

100株でら1000円相当の製品がいただけますハートのバルーン

 結構なお値段なので、1000円分以上入っていそうですね↓

  詰め替え用もあります↓

 

FCCは昨日届きましたお茶

皆さんよりは遅めの到着でしたびっくり

事務所へ持っていきます音符
CSPからはクオカ、SFPホールディングスからは優待券4000円分ですニコニコ
SFPは最近売ってしまいましたが、ちょっと早売りだったかな~泣くうさぎ
ハピネットの優待案内も届いてますが、それは明日にしますね歩く

今日2つも読んで下さった方、いつもありがとうございます立ち上がる飛び出すハート
明日からまた頑張りましょうねウインク
ではでは~ふとん1(今日はお昼寝もしましたニコニコ)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

一休.com