2022年3月優待

 

第四北越フィナンシャルグループから株主優待の案内が届きました。1年以上の保有が必要です。

待ちわびたよだれ

 

さて、どれにしようかな。

 

他の地銀からのオススメ優待も選択可能です。

 

海の幸。

 

一正蒲鉾のうな次郎もある。

 

お肉は少な目。

 

新潟県が本店なので、お米が多め。

 

果物とか

 

麺や調味料。

 

ご当地のお菓子

 

米どころなので、日本酒も多い。

 

お酒多いなー。

 

キッチン用品など。

 

第三希望まで書かなくてはいけないので考える。

第3希望:梨。

 

牛肉で料理しようかな~。

第1希望:牛肉。牛丼食べたい。

 

レンジでチンの西京焼きもいいなー。

第二希望:レンチン西京漬け

 

牛肉切り下ろしを第1希望で行こう。800gあるのでしばらく楽しめそうですおねがい

 

株主以外の住所には郵送不可でした不安

 

第四北越より百十四銀行の方がゴリラは好みかな~ピンクハート

 

長期保有要件ありの優待は優待権利取得まで期間を要するので、待ち遠しかったですニコニコ

牛肉料理作りが楽しみですスプーンフォーク完了