家は選べても隣人は選べない!

そんな我が家の悲しいお話です笑い泣き






4月に引っ越して気付けばもう6月!

(引っ越した2018年の話です)



相変わらず隣人は犬の躾をする気配もなく、、庭には悪臭が漂ってる



あかん、、もう我慢できない!


今日こそお隣さんにクレーム言ってやるームキー


と毎日思いながらも


いざ顔を合わすと「こんにちは〜」と愛想笑いする気弱な私泣き笑い



笑ってる場合か!




言えない分ストレスはどんどん溜まっていく


が、お隣さんとは上手くやっていきたいし・・





しかしそう思ってるのは私だけではなかった



そう、この奥さん



この奥さんの場合、玄関開けた左側がこの非常識な家の庭である



なので玄関の戸を開けて外に出た瞬間、悪臭が漂う



しかもその悪臭の原因が丸見えであるうんち



ほんとお気の毒!

うちもやけど!




そしてこの外国人の奥さんが言う



「ほんと臭いからあの家の庭に毒撒こうかと思ってるけどあなたの家に小さい子供いるからどうしようか悩んでる」




ポーンそれはアカンー!

殺人ならぬ殺犬やん!


全力で止めましたアセアセ


外国人奥さんの発想が怖すぎ滝汗



今となってはもしあの時、、と思うこともあるが








さて、昨日は母の日ですね


旦那がケーキを用意してくれました



え?誕生日違うけど?


ほんま適当やな!

ま、食べれたら何でもええけど!笑



肝心の息子は土日は朝から夕方まで野球なので何も用意出来なかった、と言い訳してました〜泣き笑い



健康であればそれで良し!








母の日に欲しかったもの♡絶対ムリやけど!


これも可愛い♡絶対ムリやけど!