家は選べても隣人は選べない!

そんな我が家のお話です笑い泣き







引っ越してすぐに気付いたことがある



それはお隣の庭には犬のフンが散らばってる、ということ



そして毎日掃除するわけでもなく、、数日放置してるのでどんどんそれは溜まっていく




え?滝汗

犬のフンって数日放置するのって普通なん?

いや、そもそも庭をトイレにするのってあり⁉︎




そして悲しいことに引っ越した当時、大、中、小の3匹だったのに



中サイズのわんちゃんは見事大型犬へと成長しました〜笑い泣き



大型犬の何がイヤって出るものもそれなりにデカいってこと!



こうしてますます隣の庭が汚れていく・・ゲロー





少しは気を使ったのか?

簡易的な塀を立ててはいるがお隣の庭が丸見え・・


手前が我が家、茶色い塀の向こうがお隣

※外装工事をする前です


とにかく3匹の犬は庭におしっこやウ○チし放題!



そしてそれに対して「ダメよ」とか躾してるのを見たことがない



頼む、、躾しろームカムカ



いや、私が見てないだけでもしかしたら躾してるかもしれへんし指差し



私って結構前向き!笑









コンパクトなので子供でも大丈夫!




スイカが気になる!