去年気になってたけど買えなかったミスドのもっちゅりん🍩




今年こそは!と予約サイト見たけど買いたい時間帯は既に完売ガーン




そんな人気なん⁉︎  

となれば、、ますます食べたい泣き笑い




ということで暇人代表、たてうりこ

行列に並びましたー!




12時から販売開始なのですが

11時30分頃行ったらもう30人くらい並んでるではないか!



みんな暇やな〜笑





3種類あるのですが、できたら全種類買いたい!

でもいちごの数がやたらと少ない🍓




いちごは6月下旬で販売が終わるので出来たら買いたいんですけど〜




どうか買えますようにお願い




という祈りも虚しく私の前の人で完売となりました、残念〜笑い泣き







箱がかわいい❤️すぐ捨てるのに!





きなことみたらしを2個ずつ購入指差し




家族3人で分けました♪


肝心のお味ですが普通に美味しいけど

並ぶほどでもないか?



食感はポンデリングよりもお餅っぽい感じかな?




で、ここで間違えたらあかんのが食べる順番!




みたらしは味が濃いので最後に食べることをオススメします!




先に食べたらきなこの味がボケますよ〜おいで





以上!暇人代表たてうりこでした〜指差し







目立たないグレーがオススメ!




これ着てるの普通になってきましたね!



いつかこれも普通になるのか⁉︎