去年気になってたけど買えなかったミスドのもっちゅりん🍩
今年こそは!と予約サイト見たけど買いたい時間帯は既に完売![]()
そんな人気なん⁉︎
となれば、、ますます食べたいー![]()
ということで暇人代表、たてうりこ
行列に並びましたー!
12時から販売開始なのですが
11時30分頃行ったらもう30人くらい並んでるではないか!
みんな暇やな〜笑
3種類あるのですが、できたら全種類買いたい!
でもいちごの数がやたらと少ない🍓
いちごは6月下旬で販売が終わるので出来たら買いたいんですけど〜
どうか買えますように![]()
という祈りも虚しく私の前の人で完売となりました、、残念〜![]()
箱がかわいい❤️すぐ捨てるのに!
きなことみたらしを2個ずつ購入![]()
家族3人で分けました♪
肝心のお味ですが普通に美味しいけど
並ぶほどでもないか?
食感はポンデリングよりもお餅っぽい感じかな?
で、ここで間違えたらあかんのが食べる順番!
みたらしは味が濃いので最後に食べることをオススメします!
先に食べたらきなこの味がボケますよ〜![]()
以上!暇人代表たてうりこでした〜![]()
目立たないグレーがオススメ!
これ着てるの普通になってきましたね!
いつかこれも普通になるのか⁉︎


