昨日の続きです!





その翌日



「入金したで」



と母から連絡があり速攻銀行へ走ったよね爆笑




そしていざ、記帳ー‼️



ドキドキ、、いくら〜ラブ




通帳を見るとそこには3,000,000と記載されてる



日頃千円単位ばかり見てるのでパッと見てもわからない爆笑



いち、じゅう、ひゃく、せん、、まん、、


えー‼️300万円!



ありがたや〜笑い泣き

ありがとう!お母ちゃんピンクハート



でも貰っといてこんな事いうのもなんやけど、、



もうちょっと早かったらこのお金頭金に足せたのに!お母ちゃんちょっと遅いわー!

最低な娘やな!



さて、このお金は何に使おうかな、、






それにしても親って本当に有難いですね

父はかなりの変わり者ですが!



高齢(79歳)の両親とは離れて暮らしてるのであと何回会えるんだろう、、とついつい考えてしまいます悲しい



親が元気なうちに後悔しないよう親孝行したいのですが何が親孝行なのか、、



結局私が幸せででいることが親孝行なのかな?





建売住宅やけど自分の家も買えたし


旦那とはラブラブでもないけど死ぬほど嫌いでもないし


息子は小3のやのに私限定で反抗してきて毎日ストレスやけど、、


とりあえずは幸せに暮らしてるので安心してね〜泣き笑い






そんな反抗期の息子ですがゲームの前にはチャレンジタッチで勉強します!進研ゼミ 小学講座




お芋好きにオススメです♡



リンツ大好き♡