両親から新築祝いを貰った我が家ですが



この2年後、実家も家を建てることになる






実家が家を建てるなんて思ってなかったので本当に嬉しかったですニコニコ




古い昔の家は段差が多くトイレも外なので年老いた両親が住むには不便すぎる

若い私でも不便すぎた




それに何より地震での倒壊、台風での雨漏り等ずっと心配だったので家を建て直すことで私の悩みも一つ減りました指差し




で、ふと思ったのですが



もし家を建てると分かってたら我が家に対する新築祝いの金額は減ってたのか?



「そら減らしてるわ!」


ですよね、、そんな大金持ちちゃうし



ふ〜ギリギリセーフ滝汗おいで



早く家買って良かった・・


どうせ貰うなら少しでも多い方がいい

親孝行したいとか言うてたくせに!








リンツ大好き♡


リピートしてます♡



家にあれば安心ですね。