※飯田グループの新築を購入してもうすぐ6年になりますニコニコ




連日気に入らないところを書いてましたが



今日は我が家の気に入ってるところ、、というか満足しているところを紹介したいと思いますウインク

絞り出して書くよ〜




その① 都市ガス


これはもう絶対条件!

今でもプロパンガスのママ友とガス代の話をしては優越感に浸ってます爆笑いつか嫌われるよ〜





その② 小さいながらも庭がある


これが1番気に入ってるところですピンクハート

いつかまた小さな庭を紹介させて下さいねおねがい

旦那と息子にストレス満開の時は庭をいじって心を落ち着かせます





その③ トイレが1階と2階にある


これは家を購入する際に条件としてませんでしたが本当に2つあって良かった!


なぜなら、、


うちの旦那、トイレが本当に長くてチュー

朝なんか30分くらいは座ってます

もうトイレに住めよ!






その④ 押し入れが広い


近所の同じ建売を購入したママ友たちはたまたまかもしれませんが押し入れが我が家の半分なんですダッシュ


なので布団等の収納が不便らしい

やはり押し入れは広い方が便利‼️





その⑤


リビング(16畳)の隣に和室(6畳)がある


これは子供が小さい時は遊び場になるので本当に便利でした!あと将来階段の登り降りが辛くなったら私の部屋にするつもりウインク



これくらいかな?



家の外観や間取り、内装に対して気に入ってるところは特になし!笑



本当に可もなく不可もなく「ザ・建売」という感じなので




ただ以前の狭小部屋に比べたら本当に住みやすく、なんやかんやと文句言うてますがこの家を購入して本当に良かったと思ってますおねがい








リンツ大好き〜♡



今日からクーポン出ますよ〜買おうかな!



リピートしてます♡