飯田グループの家を購入して6年になります🏠




ブログでは文句ばっかり言ってますが家を購入したことには満足してますニコニコ



と言いながらも今日は「何で?」って思うことを書きますね!

結局悪口やん!


 


残念なところや




気に入らないところ




ここに上差し書き忘れたことが!

なんせ物忘れの酷いアラフィフ 

思い出すのに時間がかかる






それは何かと言うと、、



キッチンの換気扇を付けるとなぜかリビングの電気のスイッチから風がスースー来る〜笑い泣き



このスイッチの隙間から風が、、



なんで⁉︎



飯田グループのスイッチって換気扇の役割も果たしてんの⁉︎そりゃ一石二鳥〜拍手よっ!飯田‼︎指差し



なわけないやんおいで



ただでさえ断熱弱いのに隙間風って、、




ハッ!ハッもしかしてこれはスイッチあるあるかも!



と思い実家をチェックしたけど風なんか吹いてませんでしたよ〜



これってもしかして飯田あるある⁉︎




冬寒いやろっムカムカ






勉強する習慣を!



卒業式までに痩せてパンツスーツ着たい!




私はグレーが好みだな♡