あのアイドル産業廃棄物の須藤凜々花

が<卒業>するまで、NMB劇場が爆破されるとか

大型10輪のトラックが4台ほど突っ込むとか・・・、

の可能性もあるから、それまで、ももるん、SKE48か

STU48とかHKT48とかに「疎開」させてくれないかな。

 

あんな、バカ娘というかさもしい女が<Body>になろうが

しったこっちゃなけど、ももるんのこと、

まじ心配なんですけど。

 

だって、ももるん、まじ、京都の前田敦子になれる逸材なんだよ。

だったら、それくらい配慮しろよ、NMBの運営さん!!

 

こんなアイドルがいるのだから日本の将来は明るい:チームM研究生 岩田桃夏です!!花梨ちゃん(^^) 

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/e7abd2f4f56e46743a7495e7e2b51777

 

 

【出演】

磯佳奈江・植村梓・武井紗良・内木志

堀詩音・安田桃寧・安藤愛璃菜・岩田桃夏

梅山恋和・小嶋花梨・清水里香・中川美音

本郷柚巴・水田詩織・溝川実来・山田寿々  

 

チームM研究生 岩田桃夏です!! 私服チェンジ(^^) No.409

https://ameblo.jp/nmb48/entry-12300739469.html

 

https://youtu.be/z60xACmWIGI  ⬅✔総選挙2017PV~☀

 

 

 

 

【MV full】 フライングゲット (ダンシングバージョン) / AKB48 [公式]
それにしても、「前田敦子」てなんだったんだろう。<山口百恵>も<美空ひばり>も結果的に超えていたよな。そのときは単なる一人の「アイドル」さんに見えたけど。

 

https://youtu.be/-3tZyYDLRVs

 

・ほう、ドイツへ留学ですか、須藤凜々花さん(笑)

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/c7b0490a88b801de168ae96a3c83c35d 

 

須藤凛々花の駆除の日程決定――遅いわ❗ 「卒業公演」だぁ? ふざけんなよ❗

 

 ・NMBをよろしくだぁー? なら、お前がさっさと「活動停止」してNMBをされ、須藤凜々花❗

 

 ・AKB16期生公演 15人での出演・・・KABUはこの「結果」を支持します。雑感も<宝の山>、鴨

 

 そして、

 

 ・AKBは終わりました、以上。

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/78799c7bb9ac3777b26578910b435b9f

 

 ・AKBはもうあの日に終わったけれど・・・、サッシーの言う通りだよ。(追記あり)
 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/8b64a655f6e7a8bed9dc8716cedc6572

 

 ・須藤凜々花が駆除されるまでの指針も同じかも
 ――侵入するヒアリ対策で絶対に今やってはいけないこと

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/f482e4d39a2d6b0311c3bf6f5ce7d391

 

 ・オーストラリア:二重国籍発覚の議員が辞職。二重国籍は憲法で禁じられている

 ――須藤凜々花はいつ卒業するんだ❗

 http://blog.goo.ne.jp/kabu2kaiba/e/3477b3fe6282ea9f624a98241fd91e1d

 

 

https://youtu.be/V4U9DF_q4X4

 

まずは、まゆゆに謝れ、須藤某!!

 

以上