すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
京都府出身、高校1年生、16歳、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにはたくさんのコメントやいいね!をありがとうございます!!
 
今日は幕張メッセにて大握手会がありました!!
 
来てくださった方ありがとうございます!!
4部制ということでいつもよりもたくさんの方とたくさんお話出来ました
 
楽しかったなぁ...
 
公演の事とか、コンサートのこと、解禁されたTwitterのこと...
他にもたくさんみなさんと話すことが出来ました(o^^o)
 
当日券を使って来てくれた方も沢山でほんとに嬉しかったです!!
もっとたくさんの方に興味を持ってもらえるようになりたいなぁって思います!
 
 
そして実は今日から3日間このイベントが続くのですが
何かみなさんに楽しんで貰えることがしたい!!ということで...
 
私は3.4部、5.6部の4部制なので前半と後半に分けて私服をチェンジしてみました!!
ピンク色の服と白いフワフワのスカート!
水色の肩が空いてる服と黒のズボン!
 
髪型も実は1部ずつちょこちょこ変えて、密かに楽しんでいました!笑
 
いろんな私を見てもらえたらいいなぁって思います!!
 
明日も同じ部なので、前半と後半に分けてお洋服変えようと思うので...
2パターンの私をぜひぜひ見に来てくださると嬉しいです
 
改めて今日はありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!!
 
 
ーーーー
るんるんるーん♪
るんるんニュースです!!
 
今日握手会の休憩中に今年のじゃんけん大会予備選のトーナメントを決める抽選があって...
 
フレッシュピーチ'sの相方ももねさんと参加してきました!!
 
そして...
NMB48本郷柚巴先輩とSTU48森下舞羽さんの「難波瀬戸内海賊団」と戦うことが決まりました
 
先輩だから...フレッシュだから...名前が強そうだから...って弱気になるわけにはいきません(>_<)!笑
 
ももねさんと優勝目指して突き進みたいと思います!!
どうか応援のほどよろしくお願い致します!
 
ーーーーー
今日はここまで!!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
また明日!!
 
 
るんるん
 
 
 
ももるん