ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

 

ごきげんよう!

かぼすですハート

 

 

 

タイトル通り、

先日、念願だった結婚式を挙げましたドレス

image

コロナ渦での結婚式

いろいろと葛藤がありましたえーん

 

 

昨年から私のブログを読んでくれている方の中では

覚えてくれている方もいるかと思いますが、

ちょうど1年前、コロナウイルスの流行に伴って

2020年秋に予定していた結婚式を中止にした私たち夫婦ショボーン

 

 

キャンセル料だけしっかり取られました…タラー

大きな決断。そして、キャンセル料という高額の勉強料

 

 

 

憧れていた結婚式

決めていた式場に

決めていたウエディングドレスと色打掛ダルマ

そして、キャンセルに伴って請求される高額なキャンセル料…滝汗アセアセ

 

ちょうど1年前は、

結婚式をしたい。と願った自分

早々にウエディングドレスと色打掛を決めた自分を責め、

そして、未知のコロナウイルスという中で

自分自身のために結婚式をするべきか。

という難しい問題…

 

 

何もしていなくても溢れ出す涙…

今思うと、少し病んでいたと思います。

 

 

 

そこから月日は流れて、

年齢のことも考えてゆるーく妊活を始めた私たちぽってりフラワー

ゆる妊活始めました!

 

 

年齢的にも次のステップに進まなきゃ!!

そうは思っていたけど、どこか心の中でひっかかる結婚式バレエ

 

 

いつか結婚式したいね。

旦那さんとはそう話すものの、

子供ができたら難しくなるんだろうなぁ~

と思っていた。

 

 

 

そして、少しコロナウイルスが落ち着いた?秋頃、

両家の両親や親戚、お友達、職場の人から

*結婚式しないの?

*写真だけでも撮らないの?

聞かれることが多くて……ショボーン

 

 

私自身の結婚式熱が再熱爆弾

 

 

やっぱり結婚式したい!!

 

 

そう思うようにニヤニヤ

 

 

 

そしてあきらめの悪い嫁は動き始めたのが

昨年の秋でした。笑

 

 

 

続きます。

 

 

 

 

まじかるクラウン関連記事まじかるクラウン

【Weddingドレス】初めてのドレス試着|NOVARESE(ノバレーゼ)

大きな決断。そして、キャンセル料という高額の勉強料

【大きな決断】結婚式場を決めました!

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡