ご訪問ありがとうございます♡

30代で婚活で出会った彼と結婚したかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開
パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

 

ごきげんよう!

かぼすですハート

 

 

 

今年の春に結婚をした私たち夫婦お父さんお母さん

 

結婚式のはずだった日が過ぎて、

そろそろ年齢的にも子供のことを考え始めました桜

結婚式の日を終えて…

 

 

 

ゆるーく妊活STARTうさぎクッキー

image

だけどね、今月はリセット節分

愛用歴8年!手放せない布ナプキン♡

 

 

 

ゆるーくな妊活だけど、

やっぱり少しだけショック…

もっと簡単に妊娠するのだと思っていた。笑

この発言はデリカシーがない発言かもしれませんが、

私の本音です。

 

 

 

これまで生きてきた中で

できちゃった婚(授かり婚)をした方に

やっぱり出会ってきて、

しっかり避妊しなきゃ!

と真面目に?ビビッて?対処して来たんだけど、

私がビビりすぎていたのでしょうか。笑

 

それか体質的なものなのか

年齢的なものなのか?

 

 

 

まぁ分かりませんが、

就活

婚活

そして

妊活

 

また新たなフェーズですね。笑

 

 

- - - - - - - - - -

 

 

 

- - - - - - - - - -

 

 

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開♡

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

 

最近、ポイントインカムを始めました♡

ポイントサイトのポイントインカム

現在、ポイントの貯め方を勉強中ダルマ

右差しポイントインカム始めました♡

 

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡

 

 

かぼす