ご訪問ありがとうございます♡
30代で婚活で出会った彼と婚約中のかぼすです✧
 2019年8月 訳あって8年勤めた会社を卒業→ニート
 2019年10月 新天地で彼と同棲開始
 2019年11月 彼からプロポーズ(婚約中)
 2019年12月 パートで再就職

8年間正社員として勤めて1500万円貯めました!
【総資産】地方OLが8年と少し働いた総資産を公開

パートになり自由に使えるお金が少なくなったので、
ポイ活や資産運用でコツコツお金を育て中クローバー
気ままに更新していきます!よろしくお願いします♡

 

 

ごきげんようハート・ピンクマ
かぼすですハート

 

 

先日、無事に両家顔合わせが終わったり、

右差し【結婚準備】無事に両家顔合わせが終わりました!

右差し両家顔合わせの裏話①この人と結婚して大丈夫なのか不安に…

 

 

そして、結婚式場も決まった私たち♡

右差し【大きな決断】結婚式場を決めました!

 

 

実は、両家顔合わせのあとに、ドレスの試着に行ってきました~!!

両家の親を連れてね♪笑

だって、プランナーさんが連れてきて良いっていうんだもんおいで照れ

 

 

 

NOVARESE(ノバレーゼ)さんに行ってきました♡

初めてのドレスにうれしはずかし~ラブピンクハート

 


 
 
こちらでその他のウエディングドレスやカラードレスを紹介しています照れ

カラードレス試着1回目|NOVARESE

レンタル価格も載せているので、

プレ花嫁さんの参考になってくれると嬉しいです照れピンクハート

 

 

だけどさ、見積もり見て驚き……真顔もやもや

 

 

式場見学のときにもらった初期の見積もりに記載されていたドレスの見積もりは

最低価格のドレスのお値段ということで……

今回着たドレスだったら、めっちゃ金額上がる~~ゲッソリタラー

 

これが、「契約後にどんどん結婚式費用が上がるよ」ってやつねゲッソリ苦笑

 

う~ん…

パートさんのお給料じゃ……

右差し【給料公開】短期パート主婦2回目の給料|2020年1月

働かないとなぁ……えーん

ポイントタウンでの副業も頑張らなきゃ…えーん

右差し【ポイントタウン】初心者さん必見!ポイントの貯め方を紹介します!

 

 

これでプレ花嫁さんって言うのかな?

みなさんのブログでいろいろと勉強させていただきます!!

よろしくお願いいたしますドレス

 

 

〈関連記事〉

【ご報告】♡

【モヤモヤ…】お友達に結婚の報告をした結果

 

ふんわりリボン 私の副収入を支えてくれている秘密 ふんわりリボン

大黒柱のポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

▼▽2018年のポイントタウン換金実績を赤裸々公開

▼▽お得に楽天ポイントを貯める方法

 

毎日アプリにログインするだけでポイントが貯まったりハート

{0E089223-D426-4F51-97C7-E97980D3B877}

30日連続ログインで100ptポイントキラキラ

 

楽天スーパーポイントの貯め方キラキラ

楽天ポイントスクリーン楽天

▼▽楽天スーパーポイントをガッチリ♡