成績 | かぼちゃのブログ 慶應通信

かぼちゃのブログ 慶應通信

慶應通信文学部I類2015秋入学 学んて感じたことなど書いています。

私は慶應通信で卒業を目指しますが、

単位を取るのが精一杯で、

よい成績は望みませんでした。


ある程度単位が取れた時点で成績を見てみると、

I類はⅡ類、Ⅲ類に比べていいのです。

歴史は好きで、

本を読んで面白いと思いますが、

論じられる程には捉えられず、

レポートを書いてもうまくまとまりません。

文学も論点を外しがちだったように思います。

得意とするのは、やっばりⅠ類科目のようです。


だから私は、

Ⅰ類を選択したことは正しかったと、

成績からも思うのでした。

成績が悪くても、

面白い科目はたくさんありましたけどね。