日経嵐の前触れか? | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

NYダウは49ドル下がり、日経は343円下がり、終値は17,891円でした。
本日の仕込みはラオックスのナンピンのみです。
             
  
本日の返済(買い)

           ヒューリックリート投資法人(3295)・・・・・小利確

 


 【保有銘柄】
〈優待期待〉 現物 93銘柄(サンリ・メガネス・日本コン・ストリーム②マクド②ユーシ②・日本プラ②他)
〈分配期待〉 現物 22銘柄(大和ハウスリート・大和ハウスレジデンシャル・日本リテールファンド他)
〈利確期待〉 現物  7銘柄(ハンズマン・NTT・ドコモ・KDDI・堀場・ラオ④・日本コン⑳)
〈娯楽期待〉 現物  2銘柄(Klab・ユナイテッド③)
〈利確期待〉 信用  3銘柄(Klab・FFRI・ラオックス④)
 ※丸の中の数字は優遇貸株金利(%)で、優待の表記銘柄は1%です。


目標数:160銘柄以上        比率目標:80%以上            比率目標:5%以下
【買い銘柄計:124銘柄】     【含益銘柄比率:25.6%】          【信用金額比率:28.6%】
 維持率目標:350%以上     余力目標:500万円以上       現金余力目標:500万以上
【信用維持率A:102%】      【信用余力A:493万円】        【現金余力:+1,184,973円】
【信用買い比率:28.6%】                             【入出金額:+161,183円】
【リート指数:1,683、天井2,000、乖離率15.85%、利回り3.56%】        



日経は中国の悪化に続き、1年ぶりの日本の景気判断下方修正やドイツの経済指標の悪化等の影響で下がり、上海市場の弱さもあって後場は一段と下落した。


上海市場も比較的軟調で、大部分マイナス圏で推移し、結局1%近い下落となった。



郵政関連株の申込期間が20日から始まる事で、保有株売却で投資資金を用意するには15日までに売っておく必要がある。その為、資金確保の為の換金売りも出ているようで、日経の冴えない展開は明日も続くかもしれない。ラオックスが大きく下がっていたので信用でナンピンしたのだが、結局底値付近です。明日の寄りで冴えないようなら信用分は全て損切りしようと思っています。



















【音楽情報】


☆いよいよ今日は夜6時57分からカラオケバトル年間チャンピオン決定戦があります。


堀優衣の4冠なるか?最強の敵を迎え、日本一のカラオケチャンピオンの栄冠は誰の手に!

カラオケバトル出演者:ttp://www.tv-tokyo.co.jp/kb/


















【乃木坂情報】


☆今週はらじらー!サンデーでひめたんの生写真争奪ひめたんクイズを開催するそうです。


エントリー方法:https://www.nhk.or.jp/radirer/sunday/himetanquiz.html






















【さくら情報】



☆今日は水曜日恒例武藤彩未のLoGiRL-IroDORiが10時からあります。















☆名誉さくら学院生島ゆいか出演のドラマ劇場霊からの招待状の予告動画が出ていました。


劇場霊からの招待状1話:https://www.youtube.com/watch?v=i4O2R-m4bJ8&feature=youtu.be

















☆飯田來麗出演の連続ドラマ「チア☆ドル」の予告動画が出ていました。


連続ドラマ「チア☆ドル」ABC朝日放送10月17日(土)深夜0:45~1:15放送スタート!  


チア☆ドル予告:https://www.youtube.com/watch?v=qzq6VnXNn5I&feature=youtu.be







※昨日に引き続き、やっぱり怖い飯田來麗でした。












☆NYLON11月号に松井愛莉がモデルのSAUCONYが掲載されています。


モデルは松井愛莉さん(o^^o) COOLな表情が魅力的!
スタイリングを選ばず履けるBLACK&WHITEのスニーカー。
あなたなら可愛く履きますか?クールに決めますか?






※松井愛莉の手のひらの向きが逆で怖いんですけど~~









☆三吉彩花がヒロインを務めるエンジェル・ハート等の視聴率が発表されました。


①掟上今日子の備忘録(土21時):主演新垣結衣・岡田将生:視聴率12.9%
②エンジェルハート(日22時):主演上川隆也・三吉彩花:視聴率12.5%
③5→9~私に恋したお坊さん~(月21時):主演石原さとみ・山下智久:視聴率12・6%


ヒロインのグラス・ハート=香瑩を演じる三吉彩花のクールビューティぶりも視聴者に強い印象を残したようだ。身長171cmのスラリと長い手足に黒のロングヘアという恵まれた容姿に加えて、まだ色のつきすぎていない新人女優である点も謎多き美少女という役どころに適役で、三吉の存在なくしてはこの実写化は不可能だった、というのは言い過ぎだろうか。


日テレオンデマンド無料放送:http://cu.ntv.co.jp/angelheart_01/





※私は視聴率に詳しくないが、時間帯から考えても健闘しているのではないだろうか?恐らく10%以上が可、15%以上が良、18%以上が優という感じでしょうか?問題は2回目で、通常は少し落ちると思われますから何とか10%以上はキープしてもらいたい。できれば15%以上を期待したいが、難しいのだろうか?恐らく録画して見ている人も多いと思うし、今回の数字はビデオリサーチ調べの関東地区のみの数字です。




♡10月17日 (土)25:05 日本テレビ「日テレプッシュ」 、10月24日 (土) 19:00 日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」に出演予定です。
















☆明日からBABYMETALジャパンツアー最後のZeppツアーZeppDiverCityintokyoがあります。


参戦される方は存分に楽しんで下さい。羨まし~














☆BABYMEATLがおはよう朝日に出演し、すぅのアカペラとゆいもあのダンスという究極の技を見せつけました。











☆ベスト・ジャパン・アクトの締切は10月15日(木)6時59分ですので、投票よろしくお願いします。


選出方法が変わったようで、日本代表になった時点でMTVに招待されるようです。

MTVEMAベスト・ジャパン・アクト投票所:http://jp.mtvema.com/vote








☆女性アイドルグループランキング:http://idol.dokusyu.net/mv/all









【カブログ情報】


☆BABYMETALのTVの音楽番組やバラエティ番組出演について私の考えを書きます。


結論はBABYMETALの3人がその番組に出たいと思っているかどうかだと思います。ファンは3人がその番組に出たいと思っているかどうかを議論すべきで、ファンがあれこれ言ってもしょうがないと思います。バラエティ番組は弄られるから出るなら覚悟が必要です。

先日も松井愛莉がさんまの番組で声が小さいと現役のアナウンサーから駄目だしされていましたし、三吉彩花が出ていた行列ができる法律相談所ではさくら学院には小5からいると言ったらお漏らししないのかと茶化されていました。三吉彩花の時の小5と言えばゆいもあです。

三吉彩花はそんな事はないですよと笑って否定していましたが、腹の中は怒っていたと思います。言った本人もすぐ後で、ネットでファンから攻撃されないかなと心配していました。私はバラエティ番組に出るのはあまり勧めませんが、本人が出たい番組なら賛成です。

今日のおはよう朝日も人によっては無茶振りしすぎだと言う人もいるでしょうが、こんなのは事前に打ち合わせしているはずです。もし、無茶振りだったとしてもあれだけ鮮やかにアカペラとダンスを踊ればBABYMETALって凄いと評判が上がるだけです。

シンガポールでカエルを触らせられたり、日本でも色々バラエティに出て楽しい動画も沢山あります。しかしあれは幼いから可愛いのであって、今出るとしたらやはり番組を選ばないといけないと思います。

従って3人が出たい番組で、KOBAMETALやアミューズが出したい番組は全て出るべきだし、例え3人が否定的でもKOBAMETALやアミューズが出るべきと判断したら出ざるを得ない。だからファンがとやかく言っても始まらないと思います。










10月検索KW:1位中元すず香、2位さくら学院、3位BABYMETAL、4位水野由結、5位武藤彩未

音楽関連ページ:2位中元すず香解体新書、3位中元すず香歌声の秘密(○)
           4位水野由結解体新書、5位菊地最愛解体新書





本日の動画はABC朝日放送のおはよう朝日に出演したBABYMETALです。