日経調整の下げ | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

NYダウは47ドル上がり、日経は203円下がり、終値は18,234円でした。
本日の仕込みはハンズマンのみです。
             
  
本日の返済(買い)

           日本ヘルスケア投資法人(3308)・・・・・小利確

 


 【保有銘柄】
〈優待期待〉 現物 93銘柄(サンリ・メガネス・日本コン・ストリーム②マクド②ユーシ②・日本プラ②他)
〈分配期待〉 現物 23銘柄(大和ハウスリート・大和ハウスレジデンシャル・日本リテールファンド他)
〈利確期待〉 現物  7銘柄(ハンズマン・NTT・ドコモ・KDDI・堀場・ラオ④・日本コン⑳)
〈娯楽期待〉 現物  2銘柄(Klab・ユナイテッド③)
〈利確期待〉 信用  2銘柄(Klab・FFRI)
 ※丸の中の数字は優遇貸株金利(%)で、優待の表記銘柄は1%です。


目標数:160銘柄以上        比率目標:80%以上            比率目標:5%以下
【買い銘柄計:125銘柄】     【含益銘柄比率:27.8%】          【信用金額比率:23.0%】
 維持率目標:350%以上     余力目標:500万円以上       現金余力目標:500万以上
【信用維持率A:128%】      【信用余力A:533万円】        【現金余力:+1,023,834円】
【信用買い比率:23.0%】                             【入出金額:+161,183円】
【リート指数:1,677、天井2,000、乖離率16.15%、利回り3.52%】        



日経は原油価格の下落等の影響で下がり、上海市場の弱さもあって後場は一段と下落した。


上海市場も比較的軟調で、マイナス圏で推移し、結局若干の上昇となった。



郵政関連株はメインの証券会社に加え、サブの証券会社でも100株ずつ申し込みしました。日本郵政14万、ゆうちょ銀行14.5万、かんぽ生命22万になりそうなので、更に他の証券会社でも申し込みを考えています。今日は最近ケーブルテレビに再加入したもののあまり見たい番組も無く、勿体ないので経済番組を見ていたらハンズマンがいいというから買ってみました。



















【音楽情報】

☆いよいよ明日は夜6時57分からカラオケバトル年間チャンピオン決定戦があります。


堀優衣の4冠なるか?最強の敵を迎え、日本一のカラオケチャンピオンの栄冠は誰の手に!

カラオケバトル出演者:ttp://www.tv-tokyo.co.jp/kb/















☆私がBABYMETALに嵌るきっかけとなったきゃりーぱみゅぱみゅのドイツ・ケルン公演がありました。



















【乃木坂情報】


☆今週はらじらー!サンデーでひめたんの生写真争奪ひめたんクイズを開催するそうです。


エントリー方法:https://www.nhk.or.jp/radirer/sunday/himetanquiz.html





















【さくら情報】


☆昨日はさくら学院LoGiRL-学んdeマンデーがありましたが、ビッグサプライズがありました。


メンバーは磯野莉音・白井沙樹・麻生真彩・藤平華乃でしたが、なんと飯田來麗がサプライズ登場!

森先生も知らなかったようで、驚きようが半端なかったが、チア☆ドルの告知が目的でした。














※飯田來麗の出演したチア☆ドルのオーディションは1,000人来ていて、8名選ばれたらしい。


♡飯田來麗はLoGiRLでも紹介されています。

LoGiRL:https://logirl.favclip.com/article/detail/5689825621442560




♡色んな場所で、母校としてさくら学院を語ってくれることが、どれだけ在校生の刺激になるか。
卒業しても「さくら学院の生徒」、卒業しても「ただいま」と言える。
そんなさくら学院でありますように。 しらさき、にやつかないように!  (職員室)


※白井沙樹は飯田來麗から帽子を被せられてにやついています。一方、磯野莉音は黒い霧事件の後遺症か飯田來麗が苦手のようで、少しひきつっているようにみえます。巷ではチア☆ドルのオーディションでは皆がリング上で戦って飯田來麗が最後まで残ってヤンキー役を掴んだという噂が流れています。






※これを見る限り、やっぱり飯田來麗は怖そうだ!森先生が可愛そう~!











☆待ちに待った三吉彩花がヒロインを務めるエンジェル・ハートが遂に始まりました。


見逃した人の為に無料動画もGYAO!で公開されています。

エンジェル・ハート初回:http://gyao.yahoo.co.jp/player/03002/v00039/v0000000000000001733/






※三吉彩花のアクション良かったですね。なぜか松井愛莉もその気になっています。(笑)










☆行列ができる相談所で三吉彩花がさくら学院時代にファンを欺いていたと懺悔していました。


何とFRIENDS等の高音を要求される歌は歌っていなかったと驚愕のカミングアウトをしていました。





※さくら学院時代、ライブの時、サビの部分の音が高すぎて、声が出ず、苦労した・・・。 そんなメンバーにも言えなかったエピソードを謝罪します!と言うから苦労しながらも何とか誤魔化し誤魔化し歌っていたのかと思ったら全く歌ってなく、歌うふりをしていたらしい。しかも松井愛莉も怪しかったというからさくら学院が誇るツィンタワーは沈黙のツィンタワーだった訳です。絶句!








☆武藤彩未が11月27日にNHKホールで開催される本間祭2015に出演します。


他にはアミューズの先輩ポルノグラフィティやいきものがかりも出ています。(税込み8,888円)

本間祭2015:http://hommatsuri.jp/
















☆明後日からBABYMETALジャパンツアー最後のZeppツアーZeppDiverCityintokyoがあります。













☆ベスト・ジャパン・アクトの締切は10月15日(木)6時59分ですので、投票よろしくお願いします。


選出方法が変わったようで、日本代表になった時点でMTVに招待されるようです。

MTVEMAベスト・ジャパン・アクト投票所:http://jp.mtvema.com/vote












☆女性アイドルグループランキング:http://idol.dokusyu.net/mv/all











10月検索KW:1位中元すず香、2位さくら学院、3位BABYMETAL、4位水野由結・武藤彩未

音楽関連ページ:1位水野由結解体新書、2位中元すず香歌声の秘密、3位中元すず香解体新書
           4位中元すず香の軌跡、5位菊地最愛解体新書(○)





本日の動画はBABYMETALのあわだまフィーバーinLEGEND2015です。