日経一服 | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

NYダウは122ドル上がり、日経は181円下がり、終値は18,141円でした。
本日の仕込みはユーシンの買い増しのみです。
             
  
本日の返済(買い)

           野村不動産マスターファンド(3462)・・・・・小利確

 


 【保有銘柄】
〈優待期待〉 現物 93銘柄(サンリ・メガネス・日本コン・ストリーム②マクド②ユーシ②・日本プラ②他)
〈分配期待〉 現物 25銘柄(大和ハウスリート・大和ハウスレジデンシャル・SIA不動産投資他)
〈利確期待〉 現物  6銘柄(NTT・ドコモ・KDDI・堀場・ラオ④・日本コン⑳)
〈娯楽期待〉 現物  2銘柄(Klab・ユナイテッド③)
〈利確期待〉 信用  2銘柄(Klab・FFRI)
 ※丸の中の数字は優遇貸株金利(%)で、優待の表記銘柄は1%です。


目標数:160銘柄以上        比率目標:80%以上            比率目標:5%以下
【買い銘柄計:126銘柄】     【含益銘柄比率:22.0%】          【信用金額比率:22.8%】
 維持率目標:350%以上     余力目標:500万円以上       現金余力目標:500万以上
【信用維持率A:126%】      【信用余力A:517万円】        【現金余力:+561,257円】
【信用買い比率:22.6%】                             【入出金額:+161,183円】
【リート指数:1,679、天井2,000、乖離率16.05%、利回り3.55%】        



日経はNYダウが上昇したものの6連騰1,389円上昇していた事もあり弱く、後場は今夜のFOMC議事録公表や明日のSQへの警戒感もあり、下落した。


久し振りの上海市場は堅調で、3%前後上昇して始まり、結局そのままで終えた。

今日も返済できる銘柄があったが、上海が強いので粘った結果、含み損になってしまった。明日はダブって持っているユーシン・日本プラストを損切りし、コーセーアールイーも口座を移す為に売買したいと思っています。長期保有条件の銘柄は一つの口座に纏めないと訳が分らなくなり、ついつい返済してしまいます。



















【音楽情報】


☆堀優衣が10月14日に行われるTHEカラオケ☆バトル2015年年間チャンピオン決定戦4時間スペシャルに出演します。


プロ・アマ・U18が入り乱れて、年に一度のハイレベルバトル
8冠絶対女王・城南海vs最強アマvsU18四天王vs宝塚W歌姫vsオペラ魔女


出演者

①U18四天王・角田龍一が歌う!河村隆一の名バラードLove is...
②日本一のカラオケおたくせびっちゃマンボが歌う!沢田研二の名曲時の過ぎ行くままに
③U18四天王の小学生シンガー鈴木杏奈が歌う!工藤静香の大ヒットナンバー慟哭
④チャンピオン中学生西岡龍生が歌う!さだまさしの道化師のソネット
⑤現在三冠!U18四天王堀優衣が歌う!薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃
⑥アマチュアNo.1シンガー林部智史が歌う!辛島美登里のサイレント・イヴ
⑦現在三冠!U18四天王佐々木麻衣が歌う!いしだあゆみのブルー・ライト・ヨコハマ 

⑧歌謡界の貴公子川上大輔が歌う安室奈美恵のCAN YOU CELEBRATE
⑨愛内里菜として紅白出場垣内りかが歌うMy Little LoverのHello,Again~昔からある場所~
⑩最強のDNAを持つ二世シンガー神部冬馬が歌うイルカのなごり雪
⑪スクールウォーズ主題歌ヒーローの麻倉未稀が歌う高橋真梨子のfor you…
⑫番組史上最多!カラオケバトル8冠・絶対女王城南海が歌う中島美嘉のORION
⑬国内最大級オーディション優勝!最強シンガーfumikaが歌う松たか子のLet It Go
⑭ブロードウェイ・ミュージカル主演高良結香が歌う!ドリカムの決戦は金曜日
⑮日本最高峰の高音オペラシンガー翠千賀が歌う!和田アキ子のあの鐘を鳴らすのはあなた

⑯実力派シンガーつるの剛士が歌う!松田聖子のあなたに逢いたくて
⑰過去2度優勝!元エトワール七瀬りりこが歌う!MISIAの飛び方を忘れた小さな鳥
⑱世界チャンプ!ディアナ・ビジャモンテが歌う!セリーヌ・ディオンのTO LOVE YOU MORE
⑲ベテランシンガー森口博子が歌う!渡辺真知子のかもめが翔んだ日
⑳二十歳の演歌プリンス徳永ゆうきが歌う!美空ひばりの川の流れのように
㉑J-POPの新星MEME(ケラケラ)が歌う!中西保志の最後の雨
㉒宝塚の最強エリート歌姫RiRiKAが歌う!中山美穂のただ泣きたくなるの
㉓最終選考でケミストリーになれなかった男藤岡正明が歌う!松任谷由美の守ってあげたい




※堀優衣押しの私がU18には最早敵無し、後は日本一だけと言ってきましたが、早速その時が訪れました。もう収録は終わっているようですが、残念なのは唯一の100点保持者19才の遠藤昌和が出ていない事です。遠藤昌和はカラ館カラオケバトルの優勝者で1,000万円獲得しており、また君に恋してるで2月25日に100点を出して100万円獲得しています。

遠藤昌和が100点取る方法として言っていたのは音程バーに出てくる青い光が黄色バーの上に出ると音程が完璧で100点が出るらしい。因みに堀優衣は音を少々外しても加点要素で100点は出せるらしい。コメンテーターの石田純一が言っていたが、遠藤昌和の歌は人間に愛されるというよりも機械に愛されようとしているという言葉がぴったりです。

従って、遠藤昌和が出演したらまた彼が1位になるだろうから外したのかもしれません。では他に堀優衣の敵はいるかと言われたら間違いなく8冠の城南海で、採点だけでなく歌自体も鳥肌もので、プロ歌手の中に入ってもトップクラスでしょう。他にも林部智史等2~3人気になる人はいるが、間違いなく城南海と堀優衣を中心とした対決になると思います。どちらも点数だけじゃないところが凄いと思います。

過去2番目の点数は堀優衣の99.877で、城南海は99.077点しか出ていません。U18とそれ以外で採点の厳しさが違うようで、U18以外では林部智史の99.644が2番目のようです。とにかくカラオケバトルの紅白歌合戦の様な夢の番組なので、早速録画予約しました。





堀優衣:http://ameblo.jp/kablogkun/entry-11963738884.html
















【さくら情報】


☆今日は木曜日恒例の飯田來麗・島ゆいかコンビによるスピカの夜があります。


おはようございます!今日20時からはスピカの夜です!! ゲストは阿部菜渚美ちゃん♡ 久しぶりに会えるから楽しみ! お時間ある方は ぜひ見てください♪今日も素敵な1日になりますように♡ (飯田來麗)

おはようございます! 今夜20時からはスピカの夜!ゲストは阿部菜渚美ちゃんです^ ^ レッスン以外の菜渚美ちゃんの顔をあまり知らないから今日の配信すっごい楽しみなんだ~、いろんな顔が見られるといいな~、 見ていただけると嬉しいです。 お楽しみに!(島ゆいか)














☆今日は日テレの放送のあちこちで三吉彩花のエンジェル・ハートのPRがあるようです。

明日はエンジェル・ハートが日テレをジャック!! ZIP、スッキリ、PON、news every、 さらに19:00得する人損する人、19:56ぐるナイ、ゴチに上川さん参戦! 1日丸ごとエンジェル・ハート!!

ギリギリになってしまいましたがお知らせです(;_;) ○10月08日 1:04~1:09(深夜) NTV「10月もドラマは日テレ!三大コラボ祭り」 〇10月8日 10:25~11:30  NTV「PON!」 ぜひチェックして下さい。






三吉彩花の謝りたい人 それは・・・ファン。 さくら学院時代、ライブの時、サビの部分の音が高すぎて、声が出ず、苦労した・・・。 そんなメンバーにも言えなかったエピソードを謝罪します!



※ドラマ嫌いの私が久し振りにワクワクするドラマで、早速録画設定にしています。









☆昨日は武藤彩未のLoGiRL-IroDORiがありましたが、見忘れました。


第35回武藤彩未のIroDOLiありがとうございました!ハプニングバージョンでお送りいたしました。わざわざ私の英語のために、アメリカからヒラリー・クリントンさんが来てくださって感激…石井てる美さん大好きです!笑 料理も英語も頑張れ彩未ちゃ~ん







※おー 彩未ちゃんの 手料理きたーーというコメントがありましたので、料理も作ったようです。しかし、この番組でいつも思うのですが、折角歌手なのに歌に関する話題が少ない事と歌のゲストの無さです。やっぱり音楽関係のゲストを呼んで人脈を広げたり、歌のレベルアップに繋がるような話題をもっと入れて欲しいと思います。

時間が時間だけにさくら学院の在校生は無理として、卒業生を順番に呼んだり、島ゆいかを呼んだりして欲しい。どうも武藤彩未の社会人勉強だったり、花嫁修業の様な内容ばかりで、しかも相棒がプロレスの解説者というのもちと疑問である。話術やトークの勉強になるからそれはそれでいいのだが、さくら学院の学んdeマンデーやひめたんのらじらー!サンデーと比べるとワクワク感が乏しい。



♡武藤彩未 ライブソングTOP10!!企画がスタートしており、私も投票しました。


武藤彩未 ライブソングTOP10!!企画:http://mag.asmart.jp/rebirth



♡武藤彩未にはPerfumeあーちゃんのアイドル観 : 偶像主義でのこの言葉を送りたい!

アイドルの人達って売れるためなら、自分がいいって思えないことでもやるんですよ。売れたら好きなことが出来ると信じて!










☆NEWS ZEROの世界で人気なぜBABYMETALがやっと放映されました。


1番得たものは ステージに立つ勇気、 この3人だから BABYMETALなんだ という自信(中元すず香)


※内容は本日の動画としてアップしていますが、やはりこの3人だから成功したようです。












☆BABYMETALがニュースの視点に出ていました。


会場が広くてもみんなに自分たちの思いを届けたい。だから、できるだけたくさんの人の目をちゃんと見て、自分たちのパワーや思いをみんなに伝えられたらいいなって。(菊地最愛)


※やはりサービス精神一番で、常に実践している菊地最愛らしい考え方です。3者3様の魅力がBABYMETALが世界から支持される理由のようです。

















☆昨日は菊地最愛の故郷で、BABYMETAL名古屋凱旋ライブがあり、今日が2日目です。


Zepp Nagoya セトリ

1、いいね!
2、メギツネ
3、ドキモ
4、あわだまフィーバー 神ソロ
5、かくれんぼ
6、ウキミ 神ソロ、旧
7、悪夢の輪舞曲
8、おねだり
9、ヘドバンギャー
10、ちがう 紙芝居
11、IDZ 
12、ギミチョコ  紙芝居
13、ROR


煽り:もあ「聞こえんよ~!」ゆい「もっともっと~♪」すぅ「もっと声出せ!(怒)」3人「でらえぇが~ん!」









参戦者の声


①最愛ちゃん煽り:きこえんよ~

②MOAMETALがキツネ面をチョップしたみたいだけどオレは隣のお兄ちゃんにチョップされた 笑

③メギツネでSU-METALが投げたお面をMOAMETALが目で追ってたと思ったら手でチョップした

④もあちゃんの 「きこえ↑んよ~」最高。ネイティブな綺麗な発音でしたね。聞いた瞬間和やかな気持ちになれました。

⑤メギツネですぅちゃんが投げたお面が戻ってきて、それをもあちゃんが弾いてお客さんの方にうまく飛ばしたのにお客さんが柵の前に落としてしまって、もあちゃんが「ええっ!?」って顔してたのが笑えたし萌えたw

⑥もあちゃんもあみゃんもあちゃんたもあちゃんもあちゃんもあちゃんもあちゃんもあちゃんおまちゃんもあちゃんもあちゃんもあちゃんもあちゃんとあちゃんもあちゃんもあちゃわもあちゃんおもちゃんもあみゃんもあちゃん でらかわ最愛ちゃん!!





☆ベスト・ジャパン・アクトの締切は10月15日(木)6時59分ですので、投票よろしくお願いします。


MTVEMAベスト・ジャパン・アクト投票所:http://jp.mtvema.com/vote












☆女性アイドルグループランキング:http://idol.dokusyu.net/mv/all











10月の検索KW:1位中元すず香、2位さくら学院、3位BABYMETAL、4位水野由結・武藤彩未

音楽関連P:2位さくら学院歳時記、3位中元すず香歌声の秘密、5位菊地最愛解体新書(○)





本日の動画は昨日のNEWS ZEROで放映された世界で人気なぜBABYMETALです。