日経正常化? | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

NYダウは235ドル上がり、日経は334円戻し、終値は17,722円でした。
本日の仕込みはリートのSIA不動産投資のみです。
             
  
本日の返済(買い)

           イオン(8267)・・・・・小利確
           日本碍子(5333)・・・・・中損切
            C&FロジHD(9099)・・・・・同値撤退
           積水ハウスリート(3309)・・・・・小利確
           ケネディクス商業リート(3453)・・・・・小利確

 


 【保有銘柄】
〈優待期待〉 現物 87銘柄(サンリ・メガネス・日本コン・ストリーム②マクド②ユーシ②・日本プラ②他)
〈分配期待〉 現物 23銘柄(大和ハウスリート・大和ハウスレジデンシャル・SIA不動産投資他)
〈利確期待〉 現物  6銘柄(日経ブル2倍・NTT・ドコモ・KDDI・ラオックス④・日本コン⑳)
〈娯楽期待〉 現物  2銘柄(Klab・ユナイテッド③)
〈利確期待〉 信用  2銘柄(Klab・FFRI)
 ※丸の中の数字は優遇貸株金利(%)で、優待の表記銘柄は1%です。


目標数:160銘柄以上        比率目標:80%以上            比率目標:5%以下
【買い銘柄計:118銘柄】     【含益銘柄比率:20.0%】          【信用金額比率:24.4%】
 維持率目標:350%以上     余力目標:500万円以上       現金余力目標:500万以上
【信用維持率A:127%】      【信用余力A:511万円】         【現金余力:+2,100,395円】
【信用買い比率:23.0%】                             【入出金額:+161,183円】
【リート指数:1,702、天井2,000、乖離率14.9%、利回り3.57%】        



日経はNYダウが大幅上昇した事と一昨日714円もの大暴落をした為上昇して始まり、上海市場もプラス圏で推移した為、一昨日の下げは完全に取り戻した。


上海市場も辛うじて上昇して始まり、場中もずっとプラス圏で推移し、何とか上昇して終えた。



本日より、優待銘柄の名糖運輸がC&Fロジホールディングスに変わりましたが、優待は無くなったようですので、同値撤退しました。くろがねやも優待内容が変わり、ワインの10%割引になったようなので返済しようとしたら野村のNISAに組み込んでいました。野村は手数料が高いので、損切るにしても来年のNISA購入の時に一緒に処分しようと思っています。まぁ~配当利回りが3%以上あるし、慌てて返済する必要もないので来年考えます。

明らかにリートに反発傾向があります。私の場合、沢山持っているので一旦利益の出ている銘柄は返済しますが、チャンスがあれば積極的に入りたい。










【乃木坂情報】


☆中元日芽香が新ユニットを組みますが、何とそのグループ名をあなたが決められます。


乃木坂46のアンダーメンバーの新ユニット、全員揃って登場!しかもユニット名をらじらー!で決めちゃうぞ!君のアイデアが新ユニットの名前になるかも!?理由もつけてドシドシ送ってね!

下記からエントリーして採用されれば、10月4日(日)夜8時5分から放送されるらじらー!サンデーの中でグループ名を紹介されます。そして新曲も披露されるという夢の様な時間が待っています。皆さん奮って応募しましょう。

らじらー!サンデー:https://www.nhk.or.jp/radirer/index.html













【さくら情報】


☆三吉彩花と松井愛莉がみよまつというイベントをするようです。

とーっても大事なお知らせです!「みよまつ Happy Halloweeeen!! ~ふたりのtrick ❤ 秘密のtalk~」 

 
【公演日程】2015/10/31(土)《男性限定》 開場 12:30 / 開演 13:30《女性限定》 開場 16:30 / 開演 17:30 
【会場】原宿クエストホール 東京都渋谷区神宮前1-13-14
2015/10/01(木)12:00 ~アミュモバチケット先行受付開始!※先行予約は会員登録が必要となります。






※この二人は本当に仲が良さそうだ。








☆昨日は武藤彩未のLoGiRL-IroDORiがありました。

読書の秋、食欲の秋ときて、昨日はスポーツの秋がテーマでした。






武藤彩未は最近、料理に凝っているようで、女子力大幅アップ中のようです。







☆明日はいよいよBABYMETAL WORLD TOUR 2015 in JAPAN Zepp Fukuokaです。

私の読者のTAKIMO-METALさんが小学生のようにはしゃいでいるそうで、レポートが楽しみです。






※外国の写真は劇画調のぎらぎらした写真が多いが、私は少し苦手です。









☆MTVEMAベスト・ジャパン・アクト投票所:http://jp.mtvema.com/vote







☆女性アイドルグループランキング:http://idol.dokusyu.net/mv/all







直近7日検索KW:1位中元すず香、2位さくら学院、3位カブログ君、4位吉田爽葉香、5位BABYMETAL、6位武藤彩未、7位中元日芽香・水野由結、9位虎姫一座、10位可憐Girl's

音楽関連P:3位中元すず香解体新書、4位中元すず香の軌跡、5位菊地最愛解体新書(○)



※9月の月間検索キーワードは結局、取得不可だったので、直近7日のデータを代用しました。




本日の動画はBABYMETAL - Megitsune + Talk (MUSIC JAPAN ANNEX 2013.07.16) です。