日経2/3戻し | カブログ君の音楽と旅

カブログ君の音楽と旅

グループは日向坂・櫻坂・乃木坂・STU・カラオケバトル出場者等10代の若者中心に紹介しています。
アイドルは谷口愛梨・上村ひなの・筒井あやめ・渡辺莉奈、歌手は佐久間彩加・伊沢友香が推しメンです。

NYダウは47ドル上がり、日経は457円戻し、終値は17,388円でした。
本日の仕込みはなしです。
             
  
本日の返済(買い)

           日本碍子(5333)・・・・・中損切(一部)
           阪急リート(8977)・・・・・小利確
           インベスコOJ(3298)・・・・・小利確
           オリエンタルランド(4661)・・・・・小損切
           日本プロロジスリート(3283)・・・・・小利確
           サムティレジデンシャル(3459)・・・・・小利確

           
本日のデイトレ(買い)

           カイオムバイオサイエンス(4583)・・・・・小損切


               
 【保有銘柄】
〈優待期待〉 現物 89銘柄(サンリ・メガネス・日本コン・ストリーム②マクド②ユーシ②・日本プラ②他)
〈分配期待〉 現物 23銘柄(大和ハウスリート・大和ハウスレジデンシャル・ケネディクス商業リート他)
〈利確期待〉 現物  6銘柄(日経ブル2倍・NTT・ドコモ・KDDI・ラオックス④・日本コン⑳)
〈娯楽期待〉 現物  2銘柄(Klab・ユナイテッド③)
〈利確期待〉 信用  3銘柄(Klab・FFRI・日本碍子)
 ※丸の中の数字は優遇貸株金利(%)で、優待の表記銘柄は1%です。


目標数:160銘柄以上        比率目標:80%以上            比率目標:5%以下
【買い銘柄計:121銘柄】     【含益銘柄比率:21.3%】          【信用金額比率:31.6%】
 維持率目標:350%以上     余力目標:500万円以上       現金余力目標:500万以上
【信用維持率A:86%】      【信用余力A:441万円】         【現金余力:+1,845,733円】
【信用買い比率:35.0%】                             【入出金額:+161,183円】
【リート指数:1,677、天井2,000、乖離率16.15%、利回り3.67%】        



日経はNYダウが上昇した事と昨日714円もの大暴落をした為上昇して始まり、上海市場もプラス圏で推移した為、昨日の下げの2/3程戻した。


上海市場も辛うじて上昇して始まり、場中もずっとプラス圏で推移し、何とか上昇して終えた。



昨日がセリクラかどうかは別にして、昨日のような日に仕込んでスウィングするようにしないといつまで経っても勝ちは無い。その為には信用比率を更に減らし、いざ鎌倉という時に行けるようにしなければならない。結局含み損を持ち越て我慢するのではなく、デイトレに徹した方が良さそうだ。明日も持ち株を減らしつつ、デイトレに挑戦したい。それにしても500円以上騰がった日にデイトレで損切りする羽目になるとは余程センスが無いのだろう。












【さくら情報】


☆先日、さくら学院で急成長したメンバーが一人いるというニュースが流れ、私はてっきり岡田愛だと思っていましたが、どうやら麻生真彩のようです。

先日のO-EASTライブでも話題となった、「麻生の乱」ぐんぐん伸びております。 こちら、春のマセマティカ!MV撮影の時。 この頃はまだ美澪奈と張り合っていたんです。成長ってすごい。












☆今日は武藤彩未のLoGiRL-IroDORiが22時からあります。






※そういえば、武藤彩未もさくら学院を卒業してから2mm伸びたと喜んでいました。









☆も~りせんせーは早稲田でWAGEというお笑いグループのリーダーをやっていました。

やりすぎコージーという番組で、小島よしおが劇団イワサキマキオ(元WAGE)のメンバーで、リーダーの森ハヤシは世にも奇妙な物語の脚本を書いていたという話をしていて、驚きました。さくら学院のメンバーの弄り方が上手いのでいつも感心していましたが、上手いはずです。小島よしおと同じ早稲田という事は知っていましたが、まさかまさかの展開です。

でもよく考えてみたら早稲田でお笑いの道に進む人間なんてそうそういないだろうし、年恰好から考えても何らかの繋がりがあったと見る方が自然だったのかもそれません。それにしてもフジテレビを辞めてまでお笑いの道に戻るとは、やはり森ハヤシ、只者では無いですね。


やりすぎコージー:https://www.youtube.com/watch?v=id3lZbAWifk&index=78&list=PLTnHPcQbmZ0BI8yFjou2E7OYtJyqjwKrt


森ハヤシのツーショットをネットでちょちょっと探してみました。








 

※菊地最愛は普通の笑顔で森せんせーだけ、大きくふざけている感じなので、ここが菊地最愛が小悪魔と言われる由縁でしょう。中元すず香とはおふざけなしなので、結構マジで中元すず香の事は意識しているのでしょう。一番やりにくかった三吉彩花等、数人とはツーショット写真を撮っていない可能性が高い。









☆MTVEMAベスト・ジャパン・アクト投票所:http://jp.mtvema.com/vote







☆女性アイドルグループランキング:http://idol.dokusyu.net/mv/all







直近7日検索KW:1位中元すず香、2位さくら学院、3位吉田爽葉香、4位BM、5位武藤彩未

音楽関連P:3位BMまとめ、4位すぅ解体新書、5位さくら学院人気ランキング(○)






本日の動画はさくら学院のシャッフルユニットですが、やっぱり初期のメンバー構成は凄い。
何しろ、ゆいもありのんのスリーピース、らうらはなねねのスクーパーズ、みよまつまりなのBABYMETAL、あやみすぅひなたのミニパティですからね。