ダイエットは、宇宙から貴方に与えられたミッション | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。

 幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 

🌹インナービューティー
ダイエット🌹
募集開始‼️‼️

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


指が止まらず🤣🤣🤣🤣
まだまだ書く。笑


ダイエットに悩んでいる人
いつまでも
体型コンプレックスが抜けない人


はね

わたしが太っちゃうのがいけない

わたしの食事管理が甘いからいけない

わたしの親が太ってるから
遺伝なんだ!!


とかさ、とにかく
自分が悪いんだと責めてしまうんだけど



そもそもね、それが違くて。


あなたのせいじゃない🤣🤣🤣
と言ったら??






あなたは、地球に生まれた時に
“人生で直面する課題”として


体が太い!重い!デブ!!
を、生まれながらにして
選んできているのです☝️☝️☝️




ダイエットは、あなたが地球を遊ぶ為に
授かった
クリアすべきミッション😎


それが、たまたまダイエット!
ボディメイク!!なのだー!!



わたしも、そうだったように😊


自ら、ストレスを抱え込み

過食という出来事を引き起こし



痩せるってことに必死になって

エステに500万費やした。


クリアしようと必死🤣🤣🤣

ハードモードなダイエットに

とにかく苦しんだ2年半。




からの〜ヨガに出会って

体と心を大切にすることを知った🧡🥹



イージーはダイエット攻略法を

あっさりと、習得✨笑


心も体も、大好きになった❤️❤️



頭から、

痩せたい!もっと絞りたい!


体への欲が離れない人はね!!

確実に!!



体を変えることが

魂のミッション💖💖💖




なのだから、苦しいのよ🤣🤣


解決しない限り、苦しいの!




いくら、着痩せする服で隠したって


大きいサイズの服でまかなったって


わたしは可愛いよ💓って暗示をかけたって




納得しないの!

あなたの魂が‼︎😂



だって、攻略したいんだもん!

この地球にいる間に攻略したいことが

体を変える

ってことなのだから🧡🧡🧡



ダイエットもボディメイクのミッションも


体を通して
自分をもっと好きになるために

宇宙から与えられたもの🚀🚀


って考えたら。
なんかさ、楽しくなってこない??💓




体というエネルギーを動かすことに、

あなたの魂が、めちゃくちゃ
震えているんだよ?🤭🤭🫰🫰


ってことに、気づいてくだちゃい☝️💓




そしてね
ゲームクリアしたわたしが思うのは


ダイエットって
めちゃくちゃ簡単なゲーム!!💖💖


苦しんでるのは、
苦しいやり方しか知らないから。


難しいと思ってるから
難しいだけで


簡単!と言っている人には
簡単にできる法則がある🧡🧡


だから、その人から学ぶのが
一番、ゲーム攻略に早い‼️‼️マジで!


イージーモードと
ハードモードでは

天と地の差!!
考え方も、マインドも、やり方も🥹🫰




さぁ、一緒に!
ダイエットファーストステージ✨

をクリアして


生きている間に
この地球をもっと楽しもうよ💓


わたしは、そんな女性を増やしたくて
こうやって発信してるんだ😆🤘🤘🤘




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 
🌹Aikos Yoga
インナービューティープログラム🌹


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊