痩せたいの裏にある【本当の気持ち】 | 自己受容×ヨガでなりたい自分になる

自己受容×ヨガでなりたい自分になる

なりたい私になるために。日々の学びを綴っています。

 幸せな体を作ろう♡あいこです😊
 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍 
 

🌹インナービューティー
ダイエット🌹
募集開始‼️‼️

 

詳しくはこちらから〜!! 

 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


一昨日、昨日、今日と

The チャレンジ三昧で🤩🤩🤩



一昨日は、ヨギー先輩に混じって
逆立ちポーズ、自主練習会


わたし、1番の初心者だったんだけど
遠慮なく、先輩に教わりに行きました!





昨日は、大阪エリダンで
キューティーハニー踊り込み

汗だく💦🤣🤣🤣🤣



そして今日は

#まりりんナンバーで


『鋼の羽根』の振り覚え





どれもこれも
わたしって、できない‼️‼️

を痛感する環境なのね。



周りに、わたしよりできる人がいて
わたしより、練習している人がいて
わたしより、上手い人がいて



ガーーーン😵😵😵


できない自分。に顔面パンチ!✊
打たれるような機会。。笑



けど、わたしはそんな環境の中に
あえて、身を置いている。





それは、自分が傷つく、、、
というのはウソで

喜びを知ったから。


絶対にできる
絶対にやれる




その、わたしの意志が
わたしを”感動の未来”に
連れて行ってくれる。


これを知ったのだよー✨✨✨😭😭😭
(何もなってないのに感動して泣きそうな新幹線🚄)







絶対に、なりたい未来を掴みに行く🔥



キレイに軽やかに。
カッコよく踊ってる
あの人の景色を見に行く。



カッコよくポーズを取る
あの、先輩のような体の使い方を覚える!



体の中で燃え上がるパワー


この力って
なんて凄まじいんだろう😭😭



わたしは、ヨガでずっと
この、体の芯から湧き出るような熱を
日常でも放出したかったんだ。



それが、今
真っ直ぐにできるようになっていて


そしたらさ
毎日、感動がやべーです😭😭


悔しさをしっかり感じて
その上で
自分のパワーを信じて
取りに行く未来を決める。


そして、やる or やりまくる‼️🔥🔥🤣
  


その日々が、充実感満載すぎてる💓💓
胸熱😘😘😘🥹




ダイエットも同じなんだよ。


みんなね、

痩せたい!!の裏に隠れているのは

自分の力で
理想の未来を叶えてみたい!


この望みなのよ😊😊😊😊😊




わたしは意志が弱いから
継続できるかわからないから
痩せれるかわからないから


って、ずーーーっと後回しにしてる
人こそ、

ズルズルと痩せる情報
ばっかり追ってるよ🤣



そして、人のことばっかりいいな〜って思って


所詮わたしは、、って
自信喪失してる毎日ね🤣🤣


もう良くない?その人生。。





憧れる体型や、
理想の体つきがあるんなら

結婚式で、素敵なドレスを着たい!
旅行先で、あんな水着を着てみたい!


理想のワンシーンがあるんなら


やれるよ!!!
やろうよ!!!


自分の背中を押してあげる
をかけてあげるのが
本当の愛なんじゃないかな🤭🤭🤭




自分の力を信じた人は必ず
未来が開けるよ✨✨


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
 
🌹Aikos Yoga
インナービューティープログラム🌹


下のリンクからお申し込みできます♪


 

 

体型コンプレックスに悩むあなたの

3ヶ月ボディ革命‼️プログラム✨✨

 
 
 
 
募集中メニュー❤️ 
 ①マンツーマンzoomヨガレッスン

 

 

 
 

②TUNAGU-繋ぐ-サロン

 
毎週土曜日、ヨガレッスン🧘‍♀️
お母さんになりたい方への
体づくりを行なっています😊